006 右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。前回の結果が出ましたのでまとめてみました。 今回は「オナホール購入の際の決め手は?」というアンケートをとらせて頂きました。 アンケートにご協力頂いた皆様、誠にありがとうございます!
現在開催中のアンケートは

「オナホールの臭いやベタ付きは気になりますか?」


という単純なものをアンケートとってみたいと思います。
僕自身はあまり臭いやベタ付きは気にならない方で、

「気持ち良ければ多少の臭いやベタ付きなんて!」


と思うんですが、皆さんはどうなんでしょうか?

メーカーも新素材を使ってあの手この手でここらへんを改善しようとしているので、気を使っている部分だと思います。
ポチっ!っとクリックして頂けるだけで結構ですので、ご協力頂けたら幸いです。
↓にも張っておきますのでよろしくお願い致します!

今までのアンケート記事はこちらから
■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?
■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?
■Q.3:オナホユーザーの年齢層

今回のアンケート内容は

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

開催期間:2011-09-27~2011-10-27

オナホールを買う時の決め手というちょっと興味深い内容でした。

僕自身、レビューを始める前の決め手は

素材感>値段


といった順番で決めていたような気がしますね。

「まず内部構造を見て気持ちよさそうか・・・、でも値段たけぇ!!無理!」

みたいな感じでしょうか。
パッケージはあまり重要視はしていませんでしたね。

皆さんの票数を見てみましょう
  票数

(%)

値段 8 17%
素材感 8 17%

レビュー

17 36.2%
パケ絵のよさ 13 27.7%
新作商品 1 2.1%
ランキング商品 0 0%
メーカー 0 0%

皆様ありがとうございます!!
今回は合計47件もの熱い一票を頂きました!

うん。

毎度の事ながら少し寂しいので50くらい乗算しましょう。

  票数

(%)

値段 400 17%
素材感 400 17%

レビュー

850 36.2%
パケ絵のよさ 540 27.7%
新作商品 50 2.1%
ランキング商品 0 0%
メーカー 0 0%
007

いいですね!!

なんと2350票もの熱い一票が集まった風になりました。

●1位:レビュー
まさかのレビュー。てっきりパケ絵だと思ってたんですがまさかのレビュー。
このサイトも皆様の購入の決め手のお手伝いを出来ていれば・・・と思います。

●2位:パケ絵のよさ 
これが1位にくると思っていましたね。やっぱり見た目って重要だと思います。

●3位4位:値段、素材感(同着)
 値段は分かるんですが、素材感を気にする人って結構マニアックですよね。きっとプロでしょう。

●5位 :新作商品
これは意外にもびっくりな結果ですね。新作オナホールを記事にすると結構アクセスあったりするんですが、決め手にはならないんでしょうかね・・・。

●6位7位: ランキング商品、メーカー(同着)
月間で比較的アクセスが多い、ランキングがまさかの0票なんて・・・!
しかもメーカーも0票ですか・・・、メーカー買いとかあまりしないんですかね?
現在進行中の記事の「オナホメーカーを掘り下げてみよう」があまり意味ないんじゃないかと思えてきました。



いくつかコメントを頂いたので掲載させて頂きます。

●オナ・ホスキーさん (レビュー)

はずれを引きたく無いのでレビューを参考に密林で物色ですね ただ、レビューもあてにならない場合が多いのが困り者ですね。 信頼できるレビュアーとしてオナ郎には期待しています!

密林=Amazonですね。
AmazonやDMMは「まじで!?」みたいなレビュー多いですね。
楽天の
「まだ届いてないですが、期待を込めて★」
とかよりマシだとは思いますがw


●Unknownさん(パケ絵のよさ)

買おうと思う動機としては、やはりパッケージ絵がまず第一にくるのではないかと思います。
実際に買うかどうかの最終判断の際に値段というものが絡んできますが、仮に値段(コスパ)がよくてもパケ絵がよろしくないモノだと買う気そのものがなかなか起きないのではないでしょうか。
まぁ、僕はオナホ買ったことないんですけどねwwうぇwっうぇwwww


やっぱりパケ絵は大事だと思います。
ダメパケ絵を気持ちいいだろう!と信じて良くなかったら踏んだり蹴ったりですからね。


●めいなしさんだおさん (値段)

値段かパケ絵か新作で悩みましたが、よく思い出してみて 最終的に値段で買うことが多いと思いました。 値段>パケ絵>新作


値段ですか、なるほど。
「今日は●●円くらいのオナホールを買おう!」って感じですかね、その気持ちとても良くわかります。


●(´・ω・`)さん (パケ絵のよさ)
衝動買いを誘発するってのもあるけど パケ絵がシリコンに魂を吹き込むと思うのでw
ただの肉塊ならスーパーで安く売ってます・・・


 スーパーの生肉オナニーとかやったらアクセス上がりそうですね。抗議殺到しそうですけど。
※生肉はオナ郎がおいしく頂きました的な。


現在開催中のアンケートは2011年11月27日まで開催しております。
ご参加頂ければ幸いでございます。

他にも、「こんなアンケートは?」等ありましたらコメント欄かメールフォームまでお気軽に!