akd48_11


リクエスト頂きました、マジックアイズの「AKD4∞ 前解禁」試してみました。


前回の「akd4∞」はアナルホールだったんですが、こっちは「前解禁」と書いてあるだけあって"アソコ"のホールですね。


チンコとは書きやすいんですが、マンコって書きにくいんですよね。何か妙に照れてしまいます。







































第1弾の時に、





「アイドルは恋愛禁止、前の方はご勘弁を!」





と言っていたのにもかかわらず、もう前解禁ですか・・・。


そんなにホイホイ解禁されたらありがたみというかプレミア感がないですよね。





しょうがないので、権力を持った業界の大物が事務所に圧力をかけて・・・という脳内設定で頑張りましょう。


_SL500_AA300_


AKB48のパロディは、とりあえずスカートを赤のチェック柄にしておけばそれとなく見える法則に従って、このパッケージもそうなっていますね。





_AA300_


ボディの形は、第1弾とほぼ一緒なんですが入り口だけはやはり違って少しリアルなアソコの造形になっています。





意外だったのが、素材がまったく違うという事ですね。


今回のホールは前作と違って、ふわとろ素材で非常に柔らかい素材が使われています。





そしてやはりこのシリーズの素晴らしい所は500gオーバーという超重量にありますね。


2000円代でこの質量ははっきり言ってコスパ最強です。





同じくらいの価格帯で有名なのが、「セブンティーン」ですが、セブンティーンの重量が約250gなのでそのお得感が分かると思います。


_AA300_


基本ヒダ系なんですが、挿入しみてると内部構造は前作の「akd4∞」と同じなんじゃないかな?と思うくらいそっくりですね。


立体的なヒダの構造で、真ん中には第2の入り口っぽい締め付け部分。





うん、きっと同じですね。





ただ、素材が全然違うので、挿入感は大きく違っています。





ふわとろ素材でまったりした内部に、立体的なヒダの刺激。


本来なら刺激系のはずの内部が、素材によってまったりな挿入感になっています。





かなり低刺激なので、ロングプレイに向いているオナホールですね。


コスパよし、重量よし、まったりよしと3点揃った良ホールだと思いますが、少し・・・少しだけ刺激が足りないか・・・?と個人的に思ってしまいますね。





刺激系が好きな方はまず楽しめないと思います。





ショップ平均価格:2300円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16amazonで詳細&レビューを見る