ho3732jp-001

ウインズの、

ソフトインハードNEOツインパープル

試してみました。

「中は柔らか外はしっかり!Neo Wアタッチ加工のオナホールが登場!」

という事なんですが、"ソフトインハード"の第2弾ですね。























第1弾の"ソフトインハード"のタイトルは



「オナホール史上最高レベルのアナルの吸引力」

ということで、とても印象深いオナホールで尿道の空気まで絞りとられた記憶があります。



ho3732jp-003



この極端な二重構造は凄いですよね、よく考えたなと思います。

前作からの改良点がいまいち見てとれないんですが、蓋がついてる事くらいですかね?

後は中の素材がよりプニプニしているかなといった感じです。









このオナホールはレビューというか、使った感想は一言ですね。





バキュームしすぎ





アホかと・・・。



そんな吸わんでもええねん!!!限度っちゅうもんがあるやろ!!

と怒鳴りたくなるくらいのバキュームっぷり。



動画でストロークし辛そうにしてるのは決してローションが足りなかった為ではなく、

強力すぎるバキュームに自由を奪われていた為です。



これでもかというくらいの真空状態で、ちんことオナホールが一体化してしまったかのような錯覚に陥るくらいのバキューム力。



そしてこれが気持ち良さに直結していないという悲しい現実。



どうしてこうなったんだ!!



あれほど、ヒダをがっつりつけた方がいいって言ったじゃないか!!





十分すぎる程強力だったバキュームを



更に強力にしてどうするんだ!!!



ウインズは楽しいメーカーで大好きです。




まともにレビューするとですね。



・蓋をつけたのは素晴らしい正解

内部素材はデリケートすぎるので蓋があるととても安心出来ます。



・前作よりかは抜ける仕様

ヒダ感は相変わらずないですが、気持ちよさは前作よりいいと思います。



・バキュームはやりすぎ

本当にストロークがし辛い・・・。

なんていうんでしょうか、注射器みたいなポンプみたいな形状のものがあるじゃないですか。

あの構造そっくりのオナホール体験が出来ます。



気持ちよさはそんなにないですが、新鮮すぎてオススメしたい。



ショップ平均価格:1500円前後

オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)



■販売店はこちら■

22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る