001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

前回の結果が出ましたのでまとめてみました。
今回は「オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?」というアンケートをとらせて頂きました。 アンケートにご協力頂いた皆様、誠にありがとうございます!

現在開催中のアンケート内容は

「オナホールはやっぱり、"刺激系?"、"まったり系?"」


という内容になっています。

この前、「オナホール初心者の為のオナホの選び方講座」でも掘り下げましたが、オナホールは大きく分けて二種類

・刺激系
・まったり系

のどちらか!!という事で、今回はどちらの勢力の方が強いのかアンケートとってみたいと思います。

僕個人としては、最初は刺激系の方が好きで 「まったり系なんて刺激が弱いだけだぜ!」 と思っていたんですが、最近は刺激にも飽きてしまって、

「オナニーするならまったり系だな」

と悟った次第であります。

刺激系の、ギュンギュン!!と絞られる情熱的な刺激も素敵なんですが、 まったり系の、ニャンニャンした幸福感も素晴らしいですよね。 皆さんのご意見お聞かせ下さい!!

今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?
今回集計したアンケート内容は

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

開催期間:2011-10-27~2011-11-26

オナホールにつきまとう、臭いベタ付き問題についてのアンケートでした。

僕自身は、

「気持ちよければいいじゃない!」

の精神であまり気にしない方なんですが、オナホーユーザーの統計はどうでしょうかね。
皆さんの票数を見てみましょう。
  票数

(%)

気になる! 42 49%
気にしない! 26 31%

意識した事ない

17 20%

皆様、誠にありがとうございます!
今回は総票数、85票という過去最高の票数を集める事が出来ました。
いやぁ、感謝の限りですね!

80票いけば今回は乗算しなくてもよさそうですね。


002

●1位:気になる!
ほぅ~!これは結果が一切読めなかったですね!
約半分のユーザーが「気になる!」と答えているんですね。
なるほど、これはオナホールメーカーも素材に気を使う わけです。

●2位:気にならない!
ぶっちゃけ3位の「意識した事ない」も気にならないとほぼ同じ意味なので、実際は50%ずつでバランス取れていますね。
なるほど、ちょうど半分なんですね。これは意外な結果。



いくつかコメントを頂いていたので紹介しましょう。
 
■気になる派
ベタベタというか、なんか油っぽい感じの少しヌメっとしたベタつきがイヤだなあw においは間近で嗅いだりしないかぎりはそこまで気にならないと思います。
どちらも気になるんですが、オイル感が一番気になりますね 手がぬるぬるになるのがすごい不快
べたつきが苦手です。
べたつきはいいけど匂いは…手が臭くなるよ!

なるほど。最近気付いたんですが
「ベタ付き」と「油っぽさ」って結構別ものなんですよね。
ベタ付きはあるけど、油っぽさはない。とかその逆も結構あるので一緒に出来ないので最近動画でもちょっと付け加えたりしてます。

確かに油っぽさはイヤですねぇ、洗剤で洗ってもたまにとれてないときとかありますからね。

■気にしない、意識しない派
初めてのオナホがTENGAのFLIP HOLEとちょっと冒険したんだが、 他のオナホはワクワク感と気持ちよさが上回って全く意識しなかった。 しかしながら、オイル感だけはダメだぁ。
気持ちよさとのバランス次第。 ベタベタでも気持ちよければレギュラー入り。
ベビーパウダー塗ればいいし
においもベタつきもそんなに気にならないけどベタついてるのはホコリが付くのがちょっと嫌かも。 それより入り口が狭いホールがすごくイライラして嫌いです。 
オイル感は駄目、気持ちよければOK、ベビーパウダ濡ればOK、ホコリがイヤ!
と気にしない派は色々なこだわりがありますね。
確かに気になる派は、ベビーパウダーを塗るという手がありますね。 
洗ったら終わりとか、めんどくさいとかのデメリットはありますが臭いやべたつきはかなり低減されますね。



現在開催中のアンケートは2011年12月27日まで開催しております。 ご参加頂ければ幸いでございます。 他にも、「こんなアンケートは?」等ありましたらコメント欄かメールフォームまでお気軽に!