_SL500_AA300_


EXEの

「天柱」

試してみました。


割と高評価なオナホールを出している、四つ目屋本舗のちょっと大きめのホールですね。

































tentyu_09





なんと2000円代で、600gオーバーという脅威の価格破壊なオナホールがここにもありました。


今までに2000円代で600gを超えたホールは2つ。





・Hしよっ


・ぐちょ濡れ名器





さすがに3つ目なので、一番初めに紹介した「Hしよっ」ほど衝撃はないんですがそれでも凄い。


上に挙げたオナホールは2つとも癖はあるんですがそこそこ良ホールで、「大は小を兼ねる」を見事に実現していますね。








このホールが7000円とか言われたら








「まじで?」








といった感じなんですが、そこは2000円と数百円。


多少の誤差は許せる!ってもんですよ。





_AA300_


本体は筒のようなストレートな形状。


このサイズにしては珍しく、入り口があっさりした形状になっていて、ただの穴としかいいようがない仕様になっています。


多分、名前の「天柱」に合わせてより柱っぽさというか神々しさを出したんじゃないかと思います。





tentyu_05


内部は無次元加工のようなランダムなザラザラしたイボとヒダが織り成す加工になっています。


ただ、肉厚が均一になるように、あえてまっすぐな形状にしているらしく、無次元加工に見えて無次元加工ではないという面白いホールですね。





tentyu_07





素材はかなり柔らかいので、比較的まったりな挿入感なんですが、内部の肉壁のようなヒダとイボがしっかりとペニスを刺激してくるので、素材はまったりでそこそこの刺激という、どっちのカテゴリに入れていいのか分からない刺激になっていますね。





ストロークもしやすい形状で、肉厚の偏りもなく、この重量感でハンドホールとしての機能を見事に果たしている所がとても評価出来ますね。





残念ながら油っぽさと臭いのある素材ですが、先ほど挙げた600gオーバーの2つのホールはどちらも硬めの素材だったので少し新鮮ですね。


この価格で素材感に文句を言うのも違うような気がするので、油っぽさ等は余裕でスルー出来るレベルです。





THE・オナホール!と呼べるような重量、刺激、形状でなかなか悪くないんじゃないでしょうか。


柔らかい素材なのでまったり好きはもちろん、刺激もそこそこあるので刺激系にもオススメ出来るバランス型のホールですね。


悪くいえば器用貧乏で、まったり系刺激系どっちつかずの刺激。といった所でしょうか。





ショップ平均価格:2100円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る