_SL500_AA300_ウインズの

「ふわトロめいき」

試してみました。
オナホールのレビューをするなら30個以内には紹介しておきたいくらい、超絶柔らかい素材という事でかなり有名なオナホールなんですが、すっかり試すの忘れてましたね。 テヘペロ

fuwatoro_02

どこかで見た事ある絵だな、と思ったら東京名器物語のトメコと同じ絵なんですね。 tumblr_lqsfvbTOrM1r2pklao1_400

ツイッターのつぶやき具合が半端ないトメコさんです。
皆さんも是非フォローしてみましょう。
http://twitter.com/#!/TOKYOmeiki

1_1283928888_2_0102
「ふわトロめいき」という名前をつけるくらい、素材が柔らかく、手で揉んであげるとムニュムニュと心地良い感触なんですが、少し油っぽさがあるのであまり良い気分にはなれません。

1_1283928889_6_0106
内部は無次元加工で、小さいイボと真ん中らへんにある大きな窪みが特徴的ですね。
さすがに柔らかい素材なので、イボの刺激はアクセント程度。
中の窪みがストローク毎に少しだけひっかかってくれるんですが、この刺激もアクセント程度。
素材のまったり感は素晴らしく、全体を包み込んでくれるような優しいタッチになっています。



ただ、


まったりしすぎて超低刺激な仕様で、とてもレビューしにくい一品ですね。


「永遠にストローク出来るんじゃない?」
と思える程の低刺激っぷりで、チンコが萎えずにダラダラとオナニーが出来るのは間違いないんですが、刺激系が好きな人は

全然気持ちよくない

という感想を持ってしまうんじゃないでしょうか。

ただ、超まったり好きには大ハマリするのは間違いないですね。


僕自身はまったり系でも刺激よりの方が好きなので、ここまでまったりしすぎていると

「ア~ハン☆コレハ、アマリヨクナイデ~ス☆」

という評価になってしまいますね。

他のレビューを見ていると、かなり評価は高い方なので、思った以上に超まったり好きは多いんでしょうか?

まったり好きには★5
刺激系が好きな人には★2

というちょっと特殊な評価にしておきます。

ショップ平均価格:1700円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)刺激派
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)まったり派

■販売店はこちら■