6898_1


モードデザインの

「エロチェキ かえで」

試してみました。


ご奉仕彼女シリーズという「まよチキ」のパロディホールですね。




































アニメに詳しい友達に、





「これって何かのパロディ?」って聞いて分かるレベルのパロディで、聞くまでは普通のメイドホールだと思っていましたね。





まよチキ?





ファミリーマートのフライ系の新商品としか思えないようなタイトルですが少し調べてみました。


mayochiki





おっ!!





この絵の感じは見た事あるぞ!!











どこで見たかな・・・と思ったら





さっきオナホールのパッケージで見たのを忘れてました。


6898_1








・・・やだ、なに、この逆輸入感覚。ボケてきたのかしら・・・。









素材は少し硬めで、臭いとベタ付きはほどほど。


内部は二重構造になっていて、大きめのヒダヒダ構造ですね。





ヒダの刺激とホールの硬さ、締り具合とバランスはなかなかいい感じで普通に気持ちいいですね。


こんなマイナー?なアニメをパロってるくらいなので、どうせたいした事ないだろうと決めてかかってたんですが、意外と良ホールでした。





値段も1300円前後と大変お得なんですが、ネットの取扱店が少ないのが残念な所です。





奥の壁が物凄く薄くなっていて、


「破れそうだな」と思い、少し強めに押し込んでみたら気持よく破れてしまいました。


ホールの長さ的に、貫通ホールでも十分楽しめるので破れたら破れたで問題ないですが、非貫通の方が好きな人は気をつけて下さい。





ただ、破った方が若干締め付けが上がるような気がします。





ショップ平均価格:1300円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る