convert


モードデザインの

「エロチェキ」

試してみました。


前回の「エロチェキ かえで」に引き続き「まよチキ!」のパロディホールですね。

































convert


原作を知らないのに全3種類のこのオナホールを一つずつ紹介してしまった事に後悔しています。


こういう時はサクっとオナホールのレビューに集中していきましょう。





3f03e211-s


ヨシムネ


というくらいなので、原作のこの「宇佐美マサムネ」というキャラが元ネタなんだと思います。





見るからにツンデレキャラですね。





24


3種類のうち、このホールだけが透明の素材で、ベタ付きがかなりあります。


その分油っぽさはかなり控えめなので、あまりベタ付きは気にならないですね。





23


内部は少し荒々しいタイプのヒダヒダ構造。


「強力マン圧ホール」とパッケージに書いているんですが、そこまで強烈ではなく、お世辞にも締め付け具合は中の上くらいですね。





荒いヒダに少し柔らかめの素材で刺激が緩めなので、刺激比較的ゆっくり楽しめるようなオナホールになっていますね。





特にひっかかるような窪み等もなく、ストレートな構造に全体をまんべんなく刺激してくれるヒダの刺激はなかなか悪くないです。





締め付け感もそこそこはある方なので、比較的バランスのとれたオナホールですね。


欲を言えばもう少し肉厚があった方が良ホールに近づいたんじゃないか?と思いますね。





内部構造は「かえで」もこの「ヨシムネ」もとてもよく似ているので、もしかしたら内部構造は同じで素材で差をつけてるようなシリーズなのかもしれません。





「かえで」よりほんの少し刺激が物足りないようなホールでした。





ショップ平均価格:1300円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る