1_1201090592_m_03-top


今日はリクエストを頂いたホール、日暮里ギフトの

「生娘名器」

試してみました。


えらいのがリクエストきたなぁ~!!と思ったらキツ系ホールで有名なやつだったんですね。


教えて頂いてありがとうございます!

































1_1202915284_m_5246





そりゃあこんなパッケージが出てきたら





「これはアカンでぇ!!」





って思ってしまうのもしょうがない。





21世紀にこのパッケージは時代遅れとかそんなレベルではないですね。





しかもこのホール





電動





とかおもいっきり書いてるんですが


1_1201090592_8_03-02





ローターがついてるだけですからね。








電動じゃない!全然電動じゃないよ!!








1_1201143462_2_03-05


素材も少し古い感じのベタベタした素材で真っ赤なボディでかなり硬めなので、あまり伸びないですね。





1_1201090592_7_03-09


裏返せない事はないくらいの素材の硬さなんですが、入り口がおもいっきり狭くて破れそうになったので諦めました。





このホールはキツキツ系で有名という事なんですが、はっきり言ってキツさはそこまで強くはないですね。


キツさというか、締め付け具合なんですが、超キツイと言われている割には締め付けはたいした事はないな・・・というのが第一感ですね。





ただ、キツさはあまりないにしても





刺激がありすぎて


足がプルプルと震えてしまう程のヒダヒダの猛烈な責めはなかなか他では味わえないですね。





キツすぎて気持よくないホールはたまにあるんですが、これはどちらかと言うと





刺激がありすぎてギブアップしたくなるホールだと思います。





動かし始めは、


「気持ちい━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」


な刺激だったんですが、1分程ストロークしていると止まっている事の方が多くなっていました。





「アカンアカン、これ以上。動かしたら。アカン。」





貫通ホールになっているんですが、この先っちょから亀頭を出した状態が、ロッククライマーが断崖の絶壁の岩場で休憩するような感じにとても似ています。





この感じはアレですね、


亀頭オナニーの自分ではなかなか踏み込めない領域的な刺激の限界と同じ感じですね。





久しぶりのおすすめできるレベルのヒット作で、


刺激系と亀頭系が好きな人はパッケージに騙されるのを恐れずに是非とも試して下さい。








ショップ平均価格:1900円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)





■販売店はこちら■


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る