001
右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールはやっぱり刺激系?まったり系?」が終了したのでまとめてみました。
アンケートにご協力頂いた皆様、誠にありがとうございます!
現在開催中のアンケート

「オナホール挿入から射精までの時間は?」

という内容になっています。

僕自身はレビューもかねているので、毎回オナホール使用時には最低でも15分はかけてオナニーするんですがみなさんはどうなんでしょうか?
刺激系で30分はもたないだろうし・・・、まったり系で1分は短いですよね。

出来ればコメント欄に、「○○系で○分!」とか書いて頂けると嬉しいです。
名前欄は「さすらいのオナホ好きさん」とか「オナホーラー」とかなんでも結構ですよ!

今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.4:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

今回集計したアンケート内容は

 「オナホールはやっぱり刺激系?まったり系?」 
開催期間:2011-11-26~2011-12-26

まったり帝国軍が勝つのか、刺激革命軍が勝つのかという熱い戦いでした。
 
前回のアンケートの時にも書きましたが、僕自身は

刺激系→まったり系

という道のりを歩んできたんですが、最近はまた少し変わってきて、

「やっぱりヒダヒダの刺激系が最強じゃね?」

と原点回帰している所です。 

皆さんの回答結果を見てみましょう。


  票数

(%)

刺激系 30 33%
まったり系 47 52%

よくわからない

13 15%

合計票数が90票という快挙達成でございます。
皆様誠にありがとうございます!!!
普通にデータ取れてる事に感動を覚えるばかりですね。

005
●1位:まったり系
わかりやすい刺激系が好きな人の方が多いんじゃないかと思ってたんですが、結構まったり好きが多いんですね。やっぱりある程度時間をかけてゆっくり楽しみたいってのがあるんでしょうかね?。刺激系を使ってゆっくりオナニーしようと思うと止まってばっかりになりますしね。

●2位:刺激系
刺激革命軍の指導者ヒダ=ヒダの元に集まる人は少なかったみたいですね、残念。

●3位:よくわからない
何が刺激で何がまったりか分からない人用に、と思って設けたんですが、コメント読むと「どっちも好きだよ!」という人がいるのを忘れてました。
ある意味「よくわからない」的な意味になってしまいましたが、それでも結構いてますね。




いくつかコメントを頂いたので紹介させて頂きます。
 
■まったり系
まったりがいいよね。刺激が強すぎてもいけないし かと言って刺激が弱すぎてもいけない。 その最高に丁度いい中間の無次元加工がまったり!

刺激系が苦手で・・・w
■刺激系
刺激系は瞬間的には最高なんだけど数分で果ててしまうのでまったり派に鞍替えしようか検討中・・・

まったり系もいくつか持っているんですが、正直違いがあまりわからないんですよ。 刺激系の方が構造の工夫が分かりやすいので私は好きですね。

まったり系も刺激系もどっちも好きですが、どちらかと言うと刺激系ですかねー。 ただ、刺激系にしても刺激があまりにも強すぎるのはちょっと勘弁ねがいたいですねw

■どっちも好き
どっちも大歓迎

漢ならどっちもだ 気分によって変えるよ 
うん、言いたい事全部分かります。
どちらか一方しか試した事ない方は是非とも真逆の属性を試してみてはいかがでしょうか?