ho3773pm


プライムの「魔法少女ここあ」試してみました。


もしかして、前回試した「魔法少女なるほ」の姉妹ホールでしょうか?全然気付きませんでした。

































前回の「魔法少女なるほ」でマギカのパロディじゃないか?


というふうに書きましたが、このホールを見て確信しました。





うん、関係ないな。と





もっと言えば、





417J6k6ZtzL



魔法少女ここあ 1 (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)






この「魔法少女ここあ」も無関係なんだと思います。








ややこしいよ!プライムさん!!!!








パロディホールは今年の初めくらいは、珍しさと、「大丈夫か?」という気持ちでワクワクしてたんですが、こうもパロディホールが溢れかえってしまうと、さすがに飽きてきましたね。





2011年はパロディホールの年だったと言っても過言ではないでしょう。





2012年はさらに加速するんでしょうか?ただでさえ知らないアニメのオナホールの記事は迷うというのに、これ以上知らないアニメのパロディが増えると困ってしまいます。





ho3773jp-002





素材は最近流行り?の油っぽくないベタベタ素材。


床に落とすとあらゆる毛を巻き込む、恐怖の兵器になりそうなくらいベタついています。





内部は「魔法少女なるほ」と比べてもどこが違うかが分からないレベル。





ほとんど凹凸のないストレートな壁に、わずかに窪みのある内部構造。











うん











一緒ですね。





もしかしたらわずかに違うかもしれませんが、ほぼ一緒です。


同じ挿入感に感じやすい素材なのでなおさらそう感じますね。





説明をよく見たら





「新素材ラグジュアリーパール」





と書いてました。





ラグジュアリーパール・・・。





値段はDMMで1700円くらいですか。


このシリーズ微妙に高いんですよね・・・。1000円前半レベルなら普通にいいんですが・・・。





ショップ平均価格:1700円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)





■販売店はこちら■


22_16x16DMMで詳細&レビューを見る

22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る