ref=nosim
前編では本体やオナホールのレビューをしましたが、後半ではPCゲーム~オナコンの同期部分をレビューしていきたいと思います。



ゲームのキャプチャーをそもそもした事がなくて、色々調べる所から始めてたらやたら時間かかってしまいました。

今回はbandicamというソフトを使って録画したんですが、特にややこしい設定等なしにサクっととれたまではよかったんですが、PremireProに動画を突っ込むと音声がおかしい・・・。
サンプルレートの関係くさかったので色々いじってたんですが、さっぱり解決せずに4時間とか時間が過ぎてたので諦めました。

非常に申し訳ないのですが、動画は音なしでお楽しみ下さい・・・。


皆さんが一番知りたい所は
・ゲームはどんな感じなのか
・オナホールは気持ちいいのか
・どのように同期するのか
・ちゃんと同期するのか


の4点くらいでしょうか。

ほとんどを4分程のムービーで説明してしまったので、わざわざ記事で・・・とも思いますが、一応補足していきましょう。 

①ゲームはどんな感じなのか?

「普通のエロゲーみたいにストーリーとかあったら大変だな・・・」

と思っていたんですが、

ストーリー的なものは一切ありません。

001


ゲーム起動後、0.1秒で女の子登場。
やろうと思えば、開始10秒以内に女の子とのSEXが可能という内容です。

まさしくオナホールの為のゲームと言っても過言ではないですね。


ゲーム内で出来る事は
・女の子にタッチ
・視点変更
・女の子カスタム
・エッチシーン
・ムービーシーン

このくらいしかないので、
「ストーリーとかめんどくせぇな」と思っている方にはとても親切な設計になっていると思います。 
 002
カスタム画面ですね。
テンプレートの女の子が数人入っているので、カスタムめんどくせぇなと思っている方でもすぐにオナコンを使う事が出来る仕様ですね。

003
ある程度細かく作れますが、顔のパーツがほとんど変更出来ないので、それっぽく可愛くは作れますが、何かのキャラと全く同じようにはカスタム出来ないような感じですね。

どうしても"カスタム少女風の女の子"になってしまう仕様です。

ただそれはデフォルトの設定での話。

世の中にはMODという便利なツールがあるのでこれを導入すればあらゆるカスタムが可能に!!!
なると思うんですが、実際に試してないのでなんとも。

カスタム少女はモザイクを外してから始まる。
 
というカッコイイ台詞をどこかで見ました。
 
 

②オナホールは気持ちいいのか
オナホールは前編で紹介したのでそちらを参考に。
ヒダとかはあまりないまったりした挿入感ですが、肉厚と締め付けがそこそこあって悪くはないですね。
オナホールとしての最低限のランクはクリアしているといった感じです。

③どのように同期するのか

これも前回のオナコンの解説の時に説明しましたが、
005
ちんこを挿入するとオナホールが膨らんで、
オナコンの中についているクリックシステムが動作するというシステムです。
モーションセンサーみたいな未来の機能がついているわけではなく、
オナホール型に変形したマウス
というのが分かりやすい例えでしょうか。
 
④ちゃんと同期するのか  
動画を見てもらうと分るんですが、ある程度奥まで挿入してクリック→ストロークという仕組みなので

若干タイムラグがあります。 

餅つきの
ハイ! ヨッ!
ハイ! ヨッ! 
ハイ! ヨッ! 
といったような2つで1つみたいな同期具合 

挿入したのにクリックされないよ!! 
といったような事は一度もなかったので、 よく作ってある方じゃないでしょうか。
クリックを感知する場所がもう少し手前にあればぴったり同期しそうな感じではありますね。

基本的に1クリックで1ストロークなんですが、早く動かすと腰振りモードが発動して同期が関係なくなります。 
早い動きを完全に同期させるのは難しいのでこのシステムを採用しているんですね。


タイムラグはありながらもちゃんと同期はするので、ある程度一体感を感じる事が出来ます。
完全に同期する!と思っていた人はちょっと残念な気になりますが、オナホ業界的には凄く頑張った方だと思います。
2011年を代表する商品なんじゃないでしょうか。


オススメ的な所とはちょっと別の所にあるものなんで、評価はなしで!

※2011/12/31
品切れが続いていたんですが、12/31現在Amazonで注文出来るようです。
追加生産したんでしょうかね。

ショップ平均価格:9300円前後

■販売店はこちら■
Amazonで詳細&レビューを見る