001


JOYBOXの「MINI名器2mini」試してみました。


「MINI名器2」という貫通ホールの続編、というかミニチュア版です。


最近ミニチュアホールが流行ってきましたね。

































mini2-mini


去年の半ばくらいからミニチュア版がちらほら出てきましたが、


メーカーはこの「ミニチュアシリーズ」を冗談でやってるのか、本気でやってるのかがちょっと読めないですね。


ミニチュア版だと言っても、バカに出来ないクオリティでどのメーカーもしっかり作ってきているので、多分本気なんだと思いますが・・・。需要はあるんでしょうかね。





・東京名器物語ミニ


・ボクのおなぺっとMINI


の2つが去年発売されたミニチュアシリーズだと思います。





次はトイズハートかTENGAの版ですね!





minimini2





画像はでかいですが本体はかなり小さいです。


全長は大体7cmくらいで、僕の中指とほぼ同じ長さでした。





内部はMINI名器2と同じく、細かいヒダヒダで素材も硬め。


刺激具合は同じくらい気持ちよくて、なるほど小さいといってもやはりバカに出来ないポンテシャルを秘めています。























短い!












ヒダヒダが亀頭を通る瞬間が一番気持ちいいんですが、いかんせん短すぎる。








「もうちょっと!


もうちょっとヒダの部分長くしてもらえまへんか!!!」









というヤキモキした気持ちがずっと続きます。





これだけ小さくてもヒダの部分だけは気持ちいいという、改めてヒダのポテンシャルの高さを思い知らされますが、








通常版買えばいいじゃない!





という気持ちはミニチュアホール全体を通して言える素直な気持ちです。





ショップ平均価格:-円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)





■販売店はこちら■


販売店はまだありません