ref=dp_image_0


プライムの「妹は僕の恋人 柚木はみる」試してみました。


「またパロディホールか?」と思ったら、「STUDIO PAL」というサークルとのコラボホールでした。


パロディっていうかガチじゃないか・・・。

































「妹は僕の恋人」


003





同人アニメだったんですね。





もう分からない。


何がパロディで何がコラボなんだってばよ・・・。








ref=dp_otherviews_1


素材はベタベタねっとり素材。


確か名前がついてましたね、クリ?クリスタルなんやら?





思い出せないので前の記事を見てきました。





「新素材ラグジュアリーパール」








駄目だ。





これは覚えれる気がしません。








なぜかこのラグジュアリパールの素材は内部構造がとてもシンプルな作りのものが多く、このホールも例外ではありませんでした。





ここまで似たような作りって事は、技術的に難しいとか、素材が加工しにくいとか、そういった製造面で何か問題があるんでしょうかね?





挿入感はねっとりした優しい感じで、この素材感はとても高く評価しています。


内部構造が比較的シンプルなのに、この気持ちよさを実現出来ているのは、素材感の貢献が大きいんじゃないでしょうか。





程よい締めつけに、ねっとり素材、アクセントに少しのヒダ。





本当にこれだけの刺激しかないんですが、そこそこヌケる具合には気持ちいい仕上がりになっています。





大絶賛するほどのホールではないんですが、


よくこの内部のシンプルさで・・・。とはとても思いますね。





ただ、値段が高いのが少し残念で、トイズハートの中堅シリーズと同じくらいの価格なのでオススメするならそっちになっちゃいますね。





ラグジュアリパールは意外にコストがかかる素材なんだと思います。








ショップ平均価格:2800円前後





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る