_SL500_AA300_ ウインズの「ブラックホールシューター」試してみました。 ブラック★ロックシューターのパロディという事は僕にも分かりました。もうなんでもアリですね。
 

ブラック★ロックシューター自体あまり知らないんですが、
ニコニコ動画の初音ミクの楽曲で知ったような気がしますね。

もともとイラストが先にあって、それを元にアニメや曲を作ったという少し珍しいパターンのアニメだったんですね。

01 (1)

公式ページでストーリーを少し読んできたんですが、簡単にまとめると

中学校へ入学した黒衣マトは、・・・中略
2年に進級しクラスが離れてしまった少女たちの心がやがてすれ違い始める。

そして時を同じく
もう一つの世界では・・・中略
ブラック★ロックシューターとデッドマスターが死闘を繰り広げていた・・・。



これをパッと見た瞬間、



なるほど


「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」と同じ感じだな。

_SL500_AA300_
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉 (新潮文庫)


と一人で納得してしまいました。
あぁ・・・、また読みたくなってきた。

_AA300_

ベタベタした素材で、独特な臭いが少しあります。
ベタベタながらも油っぽさはなく、ヌメヌメした感じはあまりないですね。

最近は、こういうベタベタした素材の方が油っぽさが少なくなってきたように思います。
ヌメらないので、個人的にもそんなに嫌いな素材ではないですね。
えぇ、落としさえしなければね。

入り口がすり鉢状の少し変わった感じになっていてるんですが、ここに亀頭をコスりつけるって事なんでしょうかね・・・?

たまにオナホメーカーが、オナホールの入り口の形状を少し変えて

入り口の超刺激!!

とかいうのをたまに見るんですけど、これって需要あるんですかね?

挿入してしまえば、入り口の刺激なんて一切感じないわけで・・・。

_AA300_
内部はイボイボとヒダヒダと窪みの、スタンダードな構造ですね。
半透明になっていて、外から見ると結構エグい内部になっていたので刺激系だなと思っていたら、意外とまったりした挿入感でした。

刺激系にしては少し刺激が弱く、まったり系にしては少し刺激が強くと、本当に刺激系まったり系のど真ん中に位置するホールですね。

奥の方にある窪みゾーンは少しがっかりスポットであまり刺激はありませんでした。
がっつり奥までストロークするんじゃなくて、入り口~真ん中らへんにかけて亀頭周辺でストロークするのが一番気持ちいい方法ですね。

久しぶりにレビューの困る普通であまり特徴のないホールでした。

ショップ平均価格:1300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3) 
 
■販売店はこちら■ 
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る