_SL500_AA300_EXEの

「こちら布袋駅前つるぺたガールズ研究所」

試してみました。
小路あゆむ氏の徹底監修という事なんですが、人気のイラストレーターなんでしょうかね?



去年くらいから、まだ紹介していないのにちょいちょい売れ出してるホールで、、今月もランキングに入りそうな勢いで売れていて、あまりにも気になったので買ってきました。


ただのこち亀のパロディだろ?
と思っていたら「小路あゆむ」監修というよくわからないバリュー付きらしく、

「そんな人知らないってばよ!」状態でどう紹介したらいいのかよく分かりません。

tumblr_lb25uu9jm41qzvtljo1_500
 小路あゆむさんの絵です。

すごくいいですね。


公式サイト行って軽く見てたら、同人作家の方みたいですね。
同人界では有名な方なんでしょうか?

_AA300_

パッケージの感じからは、まったりホールだな!と予測していたんですが、

全く逆の刺激系ホールでした。


いや、刺激ホールというよりも、締め付けホールですね。


それはもうチンチンカチカチにしてからじゃないと挿入出来ない程の締りっぷり。
挿入出来たはいいけど、完全に拒否されてるだろ!というくらいの締め出しっぷり。

「なるほど・・・これこそロリホールだぜ・・・ゴクリ」


と、言いたい所なんですが・・・。

凄くストロークがし辛いですね。


詰まってる詰まってる!絶対なんか詰まってる!!

少し油断するとチンコが折れてしまうくらいの詰まり具合で、途中で萎えてきました。


紹介せずとも売れてくれてる素晴らしいホールなんですが、オナ郎的にストップなホールですね。

 ・イラストがいい
・ロリホールがいい
・締め付けがいい
・幼女に拒否らてる感がいい

という4点で満足出来る方のみ買っても大丈夫だと思います。

普通のホールとしてみた時はストロークがとてもし辛く、中はヒダも何もないほとんどツルペタな内部なので、刺激も思いっきりあるわけじゃありません。


Amazonのレビューもやたら高評価で
001

なオナホールですね。 

ショップ平均価格:1600円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る