001
日暮里ギフトの

「ロリちゅーぶ!ともち ひなち」

試してみました。
前回は"まほち"を一つだけ試したんですが、今回は残りの2つの紹介になります。


1_1325644165_m_5o18a

またパロディか・・・と舐めてかかったら意外すぎる程良ホールだった「ロリちゅーぶ!まほち」
シリーズで一つだけがよかったからと言って、すべてのホールが良ホールな訳じゃない・・・。

002


それにしてもこのシリーズ。
ともち、まほち、ひなちと3種類名前がついてるんですが、どれがどれなのかさっぱり覚えれません。
さっきから10回くらい名前確認しに行ってますよこれ。


hinati
■ひなち
このシリーズはすべて同じ素材が使われていました。
ボディの形状と中の構造がすべて違っているので、なかなかのこだわりを感じますね。

ひなちは3種類の中で一番刺激が低く、どちらかというとまったりに近いような刺激ですね。
締め付けはそこそこあるので、まったり系よりもすこし刺激寄りのオナホールでした。
内部構造はあまり派手ではなく、控えめなヒダ。

tomoti
 ■ともち
3種類の中で2番目に刺激が強いホール。
真ん中の刺激だから一番無難なホールという訳ではなく、それぞれに個性があって一長一短な印象ですね。
内部はヒダヒダがメインで結構コリコリした刺激が味わえます。


まとめると
まほち・・・刺激1位、コリっとしたイボの刺激。
ともち・・・刺激2位、心地のよい荒ぶるヒダの刺激
ひなち・・・まったり気味、まったり派はこれ。



総評としては

日暮里ギフトやりやがったな


といった感じですね。 

コンセプト、気持ちよさ、 値段、3種類それぞれの個性。
すべてにおいて素晴らしいシリーズでした。 

総評で★5つけてもいいんですが、前回のまほちを★4にしちゃったので、これも★4でいきましょう。

ショップ平均価格:1300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る

ひなち
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る

ともち
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る