_SL500_AA300_メルシーの

「めいたん発育中」

試してみました。
低価格の貫通ホールで、ここまでパッケージがロリ系だと逆に清々しいですね。



ひさしぶりにパロディを疑わなくてもいいようなアニメ系ホールのレビューのような気がします。

_SL500_AA300_
ろりぐみ なまえめいたん

ですからね、さすがにこんなあからさまなアニメなんてないはずです。

突っ込みどころがありあすぎて逆に突っ込めないという難解な状況になってるわけですが、ここは普通にオナホールのレビューをしていきましょう。

_AA300_
低価格ホールらしく本体はかなり短く、10cm程ですね。
素材の硬さや臭いベタ付きは普通で、特にこれといった点がないですね。

_AA300_
内部は少し不規則なヒダ構造になっていて、挿入してみた感じ、そこまでヒダが主張するようなホールではありませんでした。

内部はかなり狭く、締め付けが強めになっていて、ほどほどのヒダと締め付けで刺激具合は上々。

ですが、少し短いのが気になります。

貫通ホールの出口部分がかなり狭く作られているので、ストロークする度にいちいち出口にひっかかってストロークの邪魔になっていますね。
本来ならこの出口部分のひっかかりも刺激のアクセントのはずなんですが、このホールはストロークがし辛いだけでした。

逆に亀頭周辺で楽しもうとすると、本体の短かさでスポンスポンとオナホールからペニスが抜けてしまう始末。

素材感や刺激具合や締め付けは悪くはないんですが、あまり親切なホールではないですね。


●まったりパロメーター(5段階)●
[まったり]1-2--4-5[刺激]

ショップ平均価格:500円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)
 
■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る