001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホに使うローションは何を使ってますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
アンケートにご協力いただいた皆様!ありがとうございます!




現在開催中のアンケートは
「オナホールに使うローションは何を使っていますか?」
 
最近ローションのレビューもやっているのでアンケートとってみたいと思います。

僕自身、レビュー時のローションは変化がないようにペペローションで統一しています。
オナホールにはかかせないローション、皆さんはどんなローションを使ってますか?



今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 


今回集計したアンケート内容は

「オナホール挿入から射精までの時間は?」
開催期間:2011-12-27~2012-01-26
という内容でした。


僕も含めてほとんどの方は
005

男性諸君は「なんだってぇ~」なんて事はなく周知の事実。

つまり、どれくらいイクのを我慢していますか?

という事ですね。


ですが、もちろん中には
「イコうと思ってもなかなかイケないんだよ!」
という方もいてるかもしれない・・・。


皆さんのアンケート結果を見てみましょう。

 票数

(%)

1分くらい307.4%
5分くらい4634%

15分くらい

4130.3%

30分くらい

2216.2%

1時間くらい

128.8%

それ以上

42.9%

合計135票も頂きました!!
凄いですね、もう人気サイトじゃないですか。
やっててよかったオナホ動画。


006

●1位:5分くらい
1位は5分でした。
なんていうか予想通りの結果なんですが、こんなにも気持ちいいオナホールが5分で終わってしまうという事が悲しいですね。

挿入前はあんなにワクワクしてたの5分で終わってしまう。

「オナホールはジェットコースター」

というアイドルグループのヒット曲っぽい名言だけ残してみましょう。


●2位:15分くらい 
これは妥当なライン。

あんなにワクワクしていたんだから15分は楽しみたい!
改めて15分と書くと、凄く短く感じます。


 ●3位:30分くらい
 これは凄い、これは上級者ですね。

オナホールの会社の面接で
「いつも30分くらいで射精します!」と答えておけば好印象。
みたいな裏マニュアルがありそうなくらいの上級者タイムです。 


●4位:1時間くらい
これは本当に凄いですね。
僕は長くても30分くらいが限界な為に1時間は尊敬出来るレベルです。


●5位:1分くらい
これはアカン!これはアカンでぇ!!!

多分・・・、フィニッシュ直前にオナホールを使って一気にまくし立てるタイプなんでしょう。 


「お前が早漏なわけじゃない、我慢が足りないだけだ。イコうと思えば俺だって10秒でイケるんだぜ?」 


という有名な格闘ゲームの台詞で決めておきましょう。
007

●6位:1時間以上
これはもうオナホ仙人と呼ばせて頂きます。


いくつかコメントを頂いたので紹介させて頂きます。
 
回答:15分くらい
手加減せずに本気出したら1分以内にイケるけど、さすがにそれは勿体ないから時間かけてやってます。それでも15分もてばいいほうかなあ。 


回答:30分くらい
おかずによりけりだけど自分はまったり系で長く楽しみたいので、 30分~1時間くらいかけてゆっく~りイク感じ。 もちろん出そうと思えば抜刀斎クラス。
そもそも時間がないときにオナホール使えませんので、 使えるときは本当にゆっくりやってます。 出すときより挿入しているときの方が気持ちよかったりしますしね。 別に出そうと思えば一分で出るんですが、 それだとせっかく出してきて準備して、ってそっちの方が長いんかい!ってなるんで。


回答:5分くらい
同じくまったりしてるやつなのに5分 早漏すぎて泣けてくる。
結構気分で長さが変わりますが、平均すると5分位です。刺激系でギリギリのところを責めるのがいいw
まったり系で5分くらいです


回答:1時間
くらいうーん 皆さんお早いですね。 絶倫なのでしょうね。



男って損してますよね。