ref=dp_image_0
ウインズの

「ラブハンターモモコ」

試してみました。 電動オナホールとはちょっと違う男女兼用のローター?というかマジックハンド。 ペニスをシゴけるのなら試さざるを得ないですよね。



1_1326259748_m_JffGd


これは出会った瞬間から思っていました。


うん、



これで手コキしても絶対気持ちよくないよね 



分かってた・・・、分かってたんや!

でも、挟みたくなるやないか!
 
ref=dp_otherviews_2

ローターに挟まれたくなるやないか!

結果は想像通りの「ふ~ん」な結果でした。
輪の中のイボイボが少し固めなので、もしかしたら痛いかもしれないと思ってたんですが、痛みはありませんでした。
ただ、挟んでストロークする事による快感はほぼないですね。

挟むくらいなら、ローター部分をチンコに押し付ける方が合理的で気持ちよかったです。

1_1326259749_3_ZI5yv

先端はゴム素材になっていて、体に優しく扱いやすいんですが、
ロボットアームのおもちゃみたいに、自分で開いたり閉じたりする事が出来ないのが少し残念な点。


robotsutoa-mu
↑こんなやつ


この機能がついてないと色々遊んだりしにくいですよね。

男性用としては、押し当てるだけで十分気持ちいい。
女性用としては、挟むのが少し手間だがローターはそこそこ強力


バイブ機能ついてたらなんでもいいじゃないっていう結果ですね。

ショップ平均価格:2200円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

 ■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る