隣の小悪魔 結衣ちゃんジョイボックスの

「隣の小悪魔 結衣ちゃん」

試してみました。
最近流行りのミニホール、ですがさすがに2012年に突入してからは影を潜めましたね。
TENGAミニ!とか期待してたんですが・・・。


main


このサイズのオナホールを見る度に毎回思いますが、ブラックバスくらいなら普通に釣れそうです。

・ボクのおなぺっと2ミニ
・ボクのおなぺっとミニ
・東京名器物語ミニ
・ミニ名器2MINI

と、この小悪魔で釣り対決!!


うん


おもしろくないですね。


残念ながらプロの釣り人ぐらいに頼まないとコンテンツとして成り立ちそうにないです。



4560303610345_02_lar
本体サイズは約8cm。
ボディが面白い事になっていて、やたらねじれた形になっていますね。

捻る事によって締め付け感のアップや、挿入感の独特さに期待できそうですが
ミニホールでやっても効果は薄いですね。

内部は粗めのヒダが数個ついているヒダ構造。
小さいながらも刺激はしっかりとあり、やはりこのボディサイズでもオナホールとして機能している事に驚きを感じますね。

素材なのか、ボディの小ささなのか、捻れボディのせいなのかは分からないですが、挿入後に入口らへんが軽く裂けていたので、耐久力はあまりない方だと思います。

有名なオナホールのミニ版!とかなら欲しくなったりもするんですが、これは単体のオナホール。

刺激は普通程度で値段も安いんですが、これをオススメしたい理由というのがほとんどないので、残念ながら★2ですね。

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:250円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る