スゥイートリップメイトの

「スイートリップ」

試してみました。
低価格のフェラチオホールですね。




フェラチオホールを試すたびに

「フェラチオ感って一体なんなのさ」

という疑問にぶつかるんですが、一体何なんでしょうか。

オナホール自体は、
「本物っぽさなんて求めてはいけない」 
という回答に行き着いてしまったんですが、フェラチオ感・・・。 

クチビルのキュっとすぼまった圧迫感に、舌のコンビネーション。
感触だけでも1000くらいの情報がありそうなのに、それをオナホールで再現なんて・・・。

ましてやフェラチオは視覚的な刺激の方が強いと思うので、どれだけフェラっぽくても本物感は出せないような気がします。

_AA300_
おいおい。


舌が4枚も重なってる造形はちょっとやりすぎじゃないですか?

フェラチオ感を出していきたい気持ちはとても伝わってきますが
決して4枚重ねるとかそういう意味じゃないと思います。

001

素材はメイト特有のまったり素材。
やはりこの素材はいいですね。

クチビルを意識してるのか、上下に肉厚が偏ったバランスになっていて挿入すると確かに口の中に含まれてるんじゃないか?といったような気持ちにもなってきますね。

内部についた2本のヒダは「何を表現したいんだろう?」と思っていたんですが、これは単に刺激力アップの為だけのヒダですね。

普通のホールよりもネットリしたストロークになるので、目を瞑って妄想パワーをSPARKING!させればフェラチオのように感じれなくもない・・・。
ですが、やはり自らの手でシゴいちゃってるという状況が妄想を遮ってしまいます。

ねっとりした挿入感と、刺激はそこそこあるので普通のオナホールとしても及第点とれている所がいい点です。

個人的にはこの感触は好きですね。

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:550円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る