EXE 四つ目屋本舗 名器探訪 襞比べ 重厚輪EXEの

「重厚輪」

試してみました。
過去のレビューがすべて★4という高記録を叩き出している四つ目屋本舗シリーズ。今回は少し安めのやつですね。



「重厚輪」っていう名前かと思ったら

「名器探訪襞比べ重厚輪」

という立派な二つ名がついていました。


そもそも襞(ヒダ)なんて言葉、日常に出てくる事なんてあまりないですよね。




壁の「土」は分るんですが、襞の「衣」が分からない。

軽く調べてみると


     衣服や布地などにつけた細長い折り目。
     衣服のひだのように見えるもの。精神的なものについてもいう。「山の―」「心の―に触れる」

なるほど。

頭の中が肉襞のイメージで一杯で、「服のひだ」という発想が一切出て来なかった僕の脳はちょっと腐りかけてますね。
EXE 四つ目屋本舗 名器探訪 襞比べ 重厚輪
四つ目屋本舗はリアル造形系のホールと、
こういった"ただの穴系"のホールを二種明確に分けてますね。

素材はそこそこ柔らかい素材を使っています。
EXEではよく使われていて、臭いと油っぽさがほどほどにある素材ですね。
EXE 四つ目屋本舗 名器探訪 襞比べ 重厚輪
横から見ると結構がっつりヒダがついていますね。
素材が柔らかいので、裏返すともう少し浅いヒダに見えました。

比較的まったり目な素材でしばらくは刺激が少ないホールに感じるんですが、
だんだんとテンションが上がって感度がよくなってくると刺激が強めに感じますね。

肉の厚みもちょうどよく、柔らかいヒダの刺激はバランスがばっちりです。
さすが高得点をキープしている四つ目屋本舗シリーズ。

神とまではいかないですが、文句なしの★4ですね。

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1100円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る