_SL500_AA300_EXEの

「多段灯籠」

試してみました。
今の所シリーズすべてが高評価な四つ目屋本舗シリーズ、今回ははどうでしょうか。



前回紹介した「重厚輪」と同時発売のオナホール。

今回ので四つ目屋本舗シリーズは5つめですね。
・多段灯籠(今回のやつ)
・重厚輪

・天柱
・手捻り軸
・淡雪華

シリーズの名前をズラっと並べてみると、
だんだんロマンシング・サガの技名に見えてきました。

多段灯籠

多段灯籠はきっと槍の技ですね。

_AA300_
素材は柔らかめで臭いと油っぽさが少しあります。 
本体はオナホールをヒモで縛りまくったようなふしぎな形で、このまま焼いて食べてもおいしそうですよね。

多段灯籠
内部はヒダ加工。
入口付近と、一番奥にギュ~とすぼまった部分があってここの締め付けがかなりありますね。

素材はそこそこ柔らかいので刺激系!とまでの刺激はないんですが、まったりまったりな柔らかい素材にヒダの刺激と、ギュっとしまった締め付けはかなり心地の良い刺激を生み出しています。

ネタっぽい形状のオナホールですが、しっかりと刺激に直結していてなおかつ気持ちいいという素晴らしいオナホール。

一番奥の部分が少し薄くなっているで、調子にのってツッコミすぎると破けそうになるので気をつけましょう。

値段もそこそこ安く、四つ目屋本舗の中でもかなりオススメ出来るオナホールですね。
どちらかというと刺激寄りですが、素材はまったり系なので万人向けだと思います。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1100円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5) 

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る