あずみにゃんTamatoysの

「あずみにゃん!ぺろぺろホール」

試してみました。
こういったストレートなパロディホールは逆に好印象ですね。



今回パロられたのはこの子。
imgres
中野梓

言うまでもなく「けいおん!」の人気キャラですね。
あずみにゃん

パッケージにしっかりと

「ヤッテヤルデス!!」

 という有名な台詞も入っていて、Tamatoysの「パロって悪いのか!」という前のめりな気持ちが見え隠れしてとても好印象ですね。

img_539378_17916112_1
まぐろ氏のヤッテヤルデス

こっちのヤッテヤルデスは前から好きで知っていたんですが、よく考えたら原作の元ネタが分からないですね。。


あずみにゃん!ペロペロホール
本体はそこそこ柔らかいんですが少しコシの入った素材。
臭いやベタ付きは柔らかい系のホールにしては控えめですね。

少し押し出されるようなキツめの挿入感で、手を離すとスポンと抜けてしまう仕様になっています。
イボっぽさはあまりなく、きつめの挿入感で中にぐいぐいと食いこませていくようなオナホールですね。

柔らかめの素材にキツめの締め付け、刺激はそこそことバランスのとれたオナホールになっていますが、そこまでオススメ出来るポイントがないのが少し残念。

あずにゃん好きが、興味本位で買っても後悔しないレベルのホールですね。


[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1400円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る