005
右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールに使うローションは何を使っていますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
アンケートにご協力いただいた皆様!ありがとうございます!




現在開催中のアンケートは
「オナホールを使う頻度はどのくらいですか?」
 
”毎日”の項目にすでに一票入ってるのはもちろんオナ郎の清き一票です。
オナニーの頻度ではなく、オナホールを使う頻度を教えて頂けたらと思います。



今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.6:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 


今回集計したアンケート内容は

「オナホールに使うローションは何を使っていますか?」
開催期間:2012-01-27~2012-02-26。

種類がありすぎてどれを買ったらいいのかわからないよ!ドラえもん!というのがオナホールの常ですが、ローションも似たようなもんです。

「とりあえずペペローション買っとけば安心だよね」

という勢力と

「安いローションで十分だよね」

という勢力、どちらの方が強いのか!?という勝負でしたね。
 
 票数

(%)

とりあえずペペ6137.1%

安いローション

5030.4%

オナホ専用のローション

2716.4%

オナホに付属のローション

137.9%

アストログライド

74.2%

温感系や白濁系の変わったやつ

63.6%

合計票数164票!!!

第1回や第2回の30票とかいう数字が懐かしいですね!
これは確実な統計になっていると思います。 

003

●1位:とりあえずペペ
予想では一応ペペだったので納得の結果。
ですが「とりあえずペペいっとけ!」勢力はかなり多いですね、皆さん原液で使ってるんでしょうかね?


●2位:安いローション 
オナホ動画.comのローション記事でも言っていますが、オナホに使うだけのローションならぶっちゃけ安いのでも十分ですよね。

 ●3位:オナホ専用のローション  
意外と多いのがオナホ専用ローション派。やはりそれ専用に作られている、という安心感がいいですよね。

 ●4位:アストログライド  
アストログライド好きがこんなにもいるとは!!
オナホールよりもSEXや手コキに使った方が気持ちいいです。

 ●5位:温感系や白濁系の変わったやつ  
アストログライドといい勝負するだろうと思っていたら本当にいい勝負でしたね。


いくつかコメントを頂いたので紹介していきましょう。

回答:とりあえずペペ
ローションが切れてきた 新しいローションを買わねば!! 何かいつものぺぺと違うものにしようかなぁ~・・・と考えてみたりする しかし結局いつも面倒くさくなってペペを買ってしまうw 薄めても使えるし、温感ローションなんてあるけどいつもペペを温めて使っているからw ペペ最高!!!^^
面倒くさくなってペペを買ってしまう、っていう方結構多いような気がしますね。

回答:安いローション
安いローションを使ってます。 ペペがなくなってしまったので いままで貯めこんできた付属ローションや 他の安いローションを使ってます。 あとは無料でもらったやつとか。
ティアラプロを原液や水で薄めて粘度を変えてみたり。 600円程度でいろんな粘度を楽しめるし容量も多めでgood.
学生的には値段が命っす(笑)
何気なく買った安いローションを更に水で少し薄めつつ使うことによって最強のコスパになっております。
リュクスローションというペットボトルで売ってる奴にお湯を混ぜてます 容器に少しずつ足して使ってますが一向に減りませんw
いやぁ、やっぱりオナホールには安いローションが一番ですよ。

回答:オナホ専用のローション
シルキーリューブ・アストログライド・アストロジェル・ペペを使用、又気分で混ぜたりしているので決まってないですね。おなつゆもリストに加えたい。
大魔王のシルキーを愛用しています
混ぜるとか凄いですね・・・。

回答:オナホ専用のローション
ペペ・オメガ3の水割りを使ってます ドーパミンとかそんなのはまず効果ないと思っていいけど 普通のペペよりチンコにまとわりついて乾きにくい ・・・ような気がする この道の猛者はオナホに合わせてローションを変えるとも聞きます
ペペ・オメガはまだ試した事なかった・・・!今度レビューしてみます。

コメントを頂いた皆さん!ありがとうございました!