ref=dp_image_z_0 EXEの

「菊華絶景」

試してみました。
四つ目屋本舗の少し高めのオナホールですね。



スラムダンクの山王工業に匹敵するくらい、全選手のポテンシャルが非常に高い四つ目屋本舗シリーズ。
今回は少し値段が高めの「菊華絶景」。
重量が約600gで、女性の腰から股下部分らへんを模した造形になっています。

ref=dp_otherviews_z_6
素材は少し固めの素材。臭いや油っぽさはほどほどですね。

開封してびっくりしたんですが、なんとアナルにしか穴が開いていないというアナラーの為のオナホールでした。

パッケージには一切アナルという言葉が入っていないのに、アナルホール。
きっとこれを作った職人は、
「穴と言えばアナル」と言えるくらいの、アナル仙人的な立ち位置なんだと思います。

ref=dp_otherviews_z_3

内部は入口付近が縦ヒダ、真ん中から奥までがイボでナチュラルにすぼませているような構造です。

硬い素材なので刺激系かと思っていたんですが、いざ挿入してみると意外とまったり系な挿入感。
内部のよくわからないアクセントのある刺激もいい感じにパンチが効いていて、悪くない仕上がりになっています。

ただ、造形にこだわりすぎたせいで、穴が少しだけ背中側に寄っているので少し肉厚に寂しさを感じますね。

この太ももの部分の肉を真ん中に持ってきたらええのんちゃうんか!?


造形も大事ですが、もっと大事な事ってあると思います。


[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る