ref=dp_image_z_0今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「オナホ妖精」

試してみました。
妖精に腹ボコしたい・・・そんな願いが叶うかのようなホールが発売されましたね。



オナホ妖精。

過去にもオナホ妖精的なオナホールは紹介しましたが、前回のオナホ妖精は普通の妖精。

しかし今回の妖精はオナホールを使っていたら魂が宿ったという設定のオナホールで、

「妖精は妖精でも意味が違うんでゲスよ・・・オナ郎さん」といった感じで下っ端キャラに説明されようもんなら少しイラっときてしまいそうなくらい、微妙なニュアンスの違いがあります。

ref=dp_otherviews_z_1

そういえばオナホ妖精と言えば、真っ先に思い浮かぶのが2chであったあのスレですね。

オナホ妖精つくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/3448174.html
9c4e9947

コンセプトは同じで、オナホールを使っていたら妖精化したというのがポイントですね。


ref=dp_otherviews_z_3
さて本体です。

なるほど、かなりリアルな造形のオナホールでそのリアルさは日暮里ギフトの造形シリーズにも劣っていない素晴らしい仕上がりになっていますね。
腰のくびれ、胸のふくらみ、またあそこのぽってり具合などもなかなかそそるようなフォルムになっています、


だがちょっと待って欲しい。


これで妖精というには少し苦しいんじゃないのか?




もっと期待してた。もっと妖精っぽさがあるって期待してもうてた。



リクエストをいただいたときから「オナホ妖精!!」っていう名前は聞いてたので、さぞかし妖精なんだろうなとワクワクしてたら、リアル造形な普通のオナホールだったという事実。


こっちで勝手に期待値あげてただけなんですが、ちょっとガッカリですね。

ref=dp_otherviews_z_4
素材には「初々しい妹」などで使われているセーフスキンが採用されています。
ついにパッケージにまで
「セーフスキンは使い込むほど素材が変化!」
とまで書いてきましたね。

「初々しい妹」以来、セーフスキンは使っていくうちに馴染んでくると言われまくったので、トイズハートもそれを売りにしよう!と決めちゃったんですね。

内部は、前半がヒダ、真ん中に腹ボコゾーン、最後に妖精Yスポットというオリジナリティ溢れる構造になっています。

挿入感はやけに立体感のある刺激、といった感じで、ヒダがズボズボするような刺激ではなく、バキュームとひっかかりが主な刺激になっています。
 
特に真ん中の「腹ボコゾーン」は少し新鮮な刺激で、この部分のおかげでひっかかる感じが際立っているような気がします。

奥の妖精Yスポットの必要性はいまいちわかりませんでした。


内部の刺激は比較的新しい試みで作られていて、ひっかかりの刺激も斬新ですが、全体的な気持ちよさは普通くらい。

造形も悪くないですが、もし仮に前回紹介した「女子アナでもいーですか?」というホールがオナホ妖精として入っていても違和感がないのでコンセプト性は低いですね。

ユーザーの想像力に期待しすぎ感がありますね。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る