1周年記念
本当に出ます。
しっかりとエイプリルフールに合わせて記事を書かせてもらったわけですが、
「まさか出るわけがない・・・」
「エイプリルフールのネタに決まってるさ」という気持ちを逆手に、前回はネタっぽく書かせてもらいました。
製品は"プライム"から発売されます。

「オナ郎さんのオナホール作りませんか?」

というメールをプライムの社長より頂いて2つ返事でOKしちゃいました。
プライムの社長ノリよすぎワロタ状態ですが、製品のサンプル写真がすでに届いています。
010
残念ながらオナホールの素材やサイズ、形までは注文をつけれなかったんですが、内部構造はオナ郎プロデュースする事が出来ました。
サイズは小さめの11cm程でミニホールになりますね。
さすがにミドルサイズのホールをいきなり作ってくれるほど、社長のノリはよくありませんでした。

011
プライムと言えばラグジュアリーパールという素材をさんざん紹介してきましたが、今回の素材はラグジュアリーパールよりも少し固めでベタつかない素材になっています。

もちろん発売後はしっかりレビュー予定。
「★の数が5未満ならブログ上で謝罪させてもらいます!!」

プライムの社長が断言してくれているので、色々な意味で期待出来そうですね。


自分で作ったホールを

「まったく気持ちよくないですね・・・」

と言うのもオナホ動画.comらしくていいと思いますが、作るからにも良いものになってほしい。
そんな感じでただ今パッケージ制作中です。

デザインもまだガッツリ決まってないのでいい案あったら教えて下さい!