mainトイズハートの

「ふわとろネード」

試してみました。
秋葉原のアダルトグッズショップのM'Sとトイズハートのコラボ商品ですね。



先日、東京の秋葉原に行ってアダルトグッズショップのM'Sさんに入ったところ、トイズハートの見た事のないオナホールが山積みに・・・。
よく見るとM'S×トイズハートの限定コラボ商品・・・なるほど。
これはオナホ動画.com的にはレビューしないといけないよね!!という事で気になって買って帰りました。

main
一般から公募したイラストが使われていて、秋葉原になじみそうなキャラになっていますね。
これはオナホ動画.comの絵師が応募して当選していれば、トイズハート×M'S×オナホ動画..comのコラボの可能性も微レ存・・・。


うん、夢ですね・・・。

d2_1

本体は柔らかいモチっとした素材が使われているんですが、全体の印象としてはハリのある固めのホールです。
トイズハート独特の素材で触り心地も良く、臭いや油っぽさもあまりない素材ですね。

d4

内部はニ重構造で「ふわとろ」というだけあって独特の気泡が含まれている素材になっていますね。
これは確か少し前にトイズハートで発売されていた、泡シェークというホールと似たような素材だと思います。

内部は柔らかい素材なので、まったりとした感じですが全体的にギュっと締まった構造なので、刺激はかなり高めに作られています。

高め・・・というよりも空気抜きを完全に行った状態でのストロークは強すぎるといっても過言ではない程の高刺激で、トルネード状のヒダがゴシゴシと刺激してくる感じです。
お世辞にもバランスが最適とはあまり言えず、少し刺激側に寄りすぎているので使い手を選ぶオナホールだと思いますね。

かなりの刺激好きな方にはオススメできますが、初心者やまったり好きは控えておいた方がいいでしょう。
秋葉原土産のオナホールとしては最適なので、オナホ好きの友達がいれば買って帰るもアリですね!

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
大人のデパートエムズで詳細&レビューを見る
NLSで詳細&レビューを見る