_SL500_AA300_ 今回はリクエストホール、トイズハートの

「セブンティーンボルドー」

試してみました。
待望となるセブンティーンシリーズの続編ですね。



過去のセブンティーンシリーズはこちらから
・セブンティーン
・セブンティーンエボリューション
・人妻熟女
 
ぶっちゃけいうと、セブンティーンやセブンティーンエボリューションなんかは結構いい感じの★の数がついているんですが、昔すぎてどんなホールだったかさっぱり覚えていません。
「人妻熟女」というホールは少し前に試した所なので、ある程度は覚えているんですが、セブンティーン・・・、どんなんだったかな・・・。

しかも初期に書いた記事なので、いまいち作風が決まっていない感がプンプン漂っていて少し恥ずかしさがありますね。

ho3921-1

さて、セブンティーンボルドー。
今回の名前がなぜボルドーなのかがさっぱり分からないですが、フランスのワインで有名なボルドーと何か関係があるんでしょうか・・・。

よく見たらパッケージの女の子がフランス人っぽいとかそんな簡単な理由でボルドーなんでしょうか・・・。 
パッケージを舐めまわすように見たんですがどこにも書いてないんですよね。

ho3921jp-001
本体サイズは過去のセブンティーンシリーズとほぼ同じくらい。
オナホの形も使いまわしではなくちゃんと一から作っているみたいですね。
ho3921jp-003

多分そうなんだろうなと思っていましたが、やはり気泡素材。
トイズハートは最近この素材で押しまくっていますね。

触り心地が少し違うので気泡系かな?とは思っていましたが、触っていても確信が持てずに、こうやって資料で見るまでは分かりませんでした。
初期の頃の気泡素材に比べてかなり鮮麗されてきた感じがします。

ho3921jp-002
内部構造はセブンティーンシリーズのおなじみのうねりのある波の形。
全面にイボが配置されているのが大きな特徴で、内部素材は「イボマックス」なんかに使われていた素材と少し似ていますね。

ただ、内部と外部で素材がどう違うのか?と聞かれても、触っているだけではそんなに大差がないように思います。色が大きく異なっているので、いかにも新素材といった感じですが、触感ではよくわかりませんでした。

挿入感はふわっと包まれるような感覚で、イボとうねりの刺激が締め付けてくるわけでもなく、足りないわけでもなく、絶妙なバランスでペニス全体を優しく刺激してくれる様は、

「気持ちがいいホールとはこういう事だよ!!」

と、刺激がバリバリの単純なホールのアンチテーゼのように感じられます。

ガツガツした刺激系が好きな人にはあまりお勧めできませんが、まったり系とも刺激系とも違う、比較的受けの広い独特な挿入感のホールだとは思いますね。 

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2400円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amaozonで詳細レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る