4106HhugxVL G-PROJECTという新メーカーのホール

「Ju-C 1」

試してみました。
前情報は一切ないのでどんなホールなのかは分かりませんが、パッケージはやたらとオシャレですね。



商品説明ページでは
ちゃんと、きもちいい。しっかり、長持ち。G PROJECTが目指したのは、安全性にも配慮した「使える」オナホールです。
初めてオナホールをつかう人にも、オナホールがだいすきな人にも。買ったことで、がっかりさせたくないから。
きちんと「使える」ものを、つくりたい。そんな想いから生まれたオナホールです。

との事。
なかなか高い志を持っておられますね。

2600円前後という価格設定は、はじめての人にオススメするにはいささか高すぎるような気がしますが大丈夫でしょうか?
やはり初心者には段階を踏んで、1000円以下の小型ホールから試してもらうのがいいと思います。

21dVGR9YzjL
本体は透明な素材の二重構造で、中が透けて見えるキレイなデザインになっています。
素材は少し固めで、油っぽさや臭いは極力控えめに作られていて、清潔感っぽさを出したいんだなというのが伝わってきますね。

31WDoS255TL
内部はヒダとイボが入り乱れた複雑な形になっています。
口径は広くバキューム感はなかなかのもの。
 
最初は刺激が強すぎる系のオナホールかと思ったんですが、ストロークしているとそこまで強すぎないぐらいのバランスのいい刺激です
ヒダとイボの刺激が分離されずに融合しているような刺激で、細かく潰したナタデココでオナニーしているようなゴリゴリジョリジョリしたような刺激になっていますね。

パッケージには

長く使っても飽きのこない「ちょうど良い刺激」を追求した新考案の内部形状
 
というコンセプトで作られているらしく、なるほど確かに飽きの来ないちょうど良い感じの刺激具合になっていますね。

ねっとりやまったりとはかけ離れた刺激のホールですが、単純な刺激としてのオナホールの出来はなかなかのもの。確かに初心者が使ってもガッカリしないくらいの出来になっていますね。

個人的けっこう好きな刺激なのも二重丸。
強めの刺激が好きだけど、強すぎる刺激は好きじゃない!という方にぴったりのオナホールですね。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2650円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る