ref=dp_image_0 日暮里ギフトの

「スワップ★コックシューター カガミ」

試してみました。
前回に引き続きシリーズ2つ目の紹介です。



今回パロられたのはこの子。
4758-418453588
出灰 カガリ

車椅子の女の子。ヨミの幼馴染。 ヨミの家に入り浸っており、学校には行っていない様子。 人形のような美少女であるが、大変な毒舌を吐く。 ヨミがマトと仲良くなることをよく思っていない。好物はマカロン。
公式ページの「キャラクター」の紹介ページにこのキャラが載っていなかったので少し焦ったんですが、公式ページが2つあったんですね。

設定上は「ヤンデレ」。
服装や髪型がすでに病的に表現されたキャラクターデザインで、キャラクター説明を見なくてもヤンデレっぽいのがわかりますね。
ヤンデレ選手権なんてものがあれば準決勝くらいまでは余裕でいけるんじゃないでしょうか。
ref=dp_otherviews_2
・・・とツラツラと書きましたが、どんなキャラクターのパッケージだろうと、オナホールの本体はまったく関係ない!
それが日暮里クオリティ!
なので、オナホ本体の形はパッケージと全然関係ありません。
素材は全シリーズと通して同じですが、今回のシリーズは全体的に少しだけ固めに作られていますね。


ref=dp_otherviews_3
内部構造はイボが無数についた肉壁に奥の方が少し捻ってあるような形。
前回のマトリほどひっかかる感じやヒネってる感じはなく、ストレートに近い挿入感です。
また、ヒダとイボが微弱ながらもしっかりとした刺激のアクセントになっていて、使い心地は悪くないですね。

軸ズレもなくしっかりとまっすぐなのでストロークしやすい点もよかったです。
ただ、特に目立った点もないので普通と言えば普通のホールですね。


[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:650円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る