51nSO1uNRuL日暮里ギフトの

「スワップ★コックシューター ヨミコ」

試してみました。

前回の「カガミ」
前々回の「マトリ」に続いてシリーズ3つ目の紹介です。



今回オナホられたのはこのキャラ。
cahara02_01
小鳥遊ヨミ



小鳥遊・・・・・・???

最近この名前を持つ女の子のレビューをしたような記憶がありますが、読み方がパっと出てきませんでした。
これはもう歳ですね。

確か小鳥遊はこの記事。


そうそう、タカナシね。

最近流行ってるんですか?この名前。
317GcllB0EL
本体の形は三種類ですべて違いますが、素材は同じ普通より少しだけ固めになっています。
31FLDa2gmfL

このホールは、他のシリーズに比べて少し短く作られている為に奥までグっとストロークすると奥の壁の薄さが気になりますね。
日本平均のオナ郎サイズでも亀頭がまるまる出るくらいなので、少しでもサイズが大きい方はストロークに気をつけないとすぐに破けてしまいそうです。 

また内部の肉壁はイボがゴテゴテとついていますが、イボ感はほとんど感じられないのであまり面白くはないですね。
単純に真ん中より少し奥らへんに一か所だけひっかかる部分があるんですが、そこだけしか気持ちがいい部分がないホールでした。

その付近でセコセコと細かくストロークする分にはいいですが、前述した通りに奥の壁が破けやすそうな理由でダイナミックなストロークは不向きな繊細なホールです。

3種類の中では「カガミ」が一番バランスが良くてよかったですね。

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:650円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る