ho3974pl
マジックアイズの

「すじまんくぱぁ ろあ」

試してみました。

"Ag+"つまり銀が配合された斬新なホールですね。


よく見たらパッケージもしっかり銀色で、コンセプト感はばっちりといった所ですね。
それにしてもこのパケ絵。

ho3974-1


すごくいいですね。
緒菜穂ちゃんを書いた人と同じキャラですが、マジックアイズは全部同じ人が書いているっぽいですね。
個人的にも好みなタイプの絵です。

login
マジックアイズマスコットキャラの緒菜穂ちゃん。

ho3974jp-006

Ag+が配合されているという少し目新しいホールですが、臭いの感じや触った感じでは普通のホールとなんら変わりないですね。

抗菌・・・ねぇ・・・。
目に見えない所で頑張っている姿勢はとても評価が出来る事ですが、目に見えなすぎてあまりありがたみがないのが残念な所です。

ho3974jp-002

このホールの一番素晴らしい部分である、外口唇(アウターリップ)と内口唇(インナーリップ)。
正直かなりエロく、見た目にもテンションがアゲアゲで、本当によく作ったと感心するばかりです。

少し前に紹介した「くぱぁ」するホールはあまり面白くはありませんでしたが、 ここまで完成度が高く作られていると、「くぱぁ」する価値があるってもんですね。

入り口の造形にこだわりのある方は、是非一度見て欲しいです。

ho3974jp-007
素材は少しだけ固めに作られていて、油っぽさや臭いはほとんどない素材です。


ho3974jp-003
内部は二重構造で、入り口付近に大きめのイボが一つ、二重構造によくあるリアル系のランダムな感じのヒダになっています。

ギュっと全体で締め付けられるような挿入感できついっちゃきついですが、そこまで刺激系ってわけでもないですね。

奥の方に一段階キュっと締まった部分があって、ストロークするたびにそこがコリコリとひっかかってくれます。 内部のバキューム感はそこそこある方で、常に吸われているような感覚を味わえるのが特徴ですね。

ただ、残念ながら刺激がダイナミックすぎて複雑さが気持ちよさに直結していないですね。

また、奥のひっかかる部分が多少狙いをつけてストロークしないとうまく入ってくれずに横にズレてしまうのも残念なポイント。
やはりオナホールはストロークのしやすさというのも大事だと思います。

抜けないってわけはないですが・・・。
頑張って作ってる感は伝わってくるのになぜか使いにくいホールです。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1800円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る