001


右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールはいつもどこで使いますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
アンケートにご協力いただいた皆様!ありがとうございます!


現在開催中のアンケートは
「オナホール、家族にバレた事ありますか?」

大丈夫だ!これだけ奥の方に隠していたらバレやしない・・・!バレないはずなんだ・・・!

みなさんあの手この手でオナホールを隠していると思うんですが、見つかる時は見つかるもの。

「風呂に置き忘れた」

という事例を友達から2件くらい聞いた事がありますが、みなさんのバレ具合はどのくらいなのでしょうか?
バレた経験がある方は、「状況」や「その後言われたか」などをコメント欄で書いて頂けるとありがたいです!
彼女にバレたとかでもいいですよ!


今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?


今回集計したアンケート内容は

「オナホールはいつもどこで使いますか?」
開催期間:2012-04-27~2012-05-27。

基本的にはマイルームが一番多いと思うのですが、意外とこんな場所で使ってる・・・という人がいるのかもしれないと思いアンケートとってみました。
 
 票数

(%)

家派:マイルーム13465%

家派:お風呂

3818.4%

家派:寝室

167.7%

家派:リビング

73.3%

外派:公園

41.9%

家派:トイレ

31.4%

外派:試写室

20.9%

外派:車

10.4%

外派:ネカフェ

10.4%

合計206票の投票ありがとうございます。

今回も複数回答オーケーだったので、票数は多く集まりましたね。
上位は予想通りの結果でマイルームが65%、2位はお風呂。

「ま、まさかこんな場所でオナホールを使ってるとは思わなかったよ!マイケル!」
「ハハ、そうだろ!この場所は僕のフェイバリットプレイスなのさ!」

というような驚きの場所があるのかと思ったんですが、ある程度予想通りの結果になっちゃいましたね。

●1位:マイルーム
マイルームのどこでオナホールを使ってるのか?というアンケートでも成り立つかもしれませんね。

●2位:お風呂
僕も昔はお風呂派だったんですが、どうもお風呂でオナホールを使ってもエロい気持ちにならないんですよね。

 ●3位:寝室
マイルームと寝室の差がよく分かりませんが、16票入れてくれた方は明確な違いがあってこちらを押してくれているんだと思います。

 ●4位:リビング
これはきっとマイルームがなくて、寝室がある家庭の方ですね。

 ●5位:公園
これは本当ですか・・・?
オナホーラーの風上に置きたい存在ですね。

●6位:トイレ
実はトイレが3位でもっと多いと思っていたんですが、そうではないんですね。
やっぱり気分が上がらないんでしょうか・・・。

●7位:試写室
やっぱり家族のガードが固い方は、こういう場所での利用になりますよね。

●8位:車
これはもうちょっと票数集まると思ったんですけどねw

●9位:ネカフェ
なんてリスキーなオナホ道・・・。
監視カメラに注意してください。


コメントをたくさん頂きましたので紹介させて頂きます。
回答;マイルーム
風呂に動画持ち込んでやってみたことあるけど不思議だね 風呂だといくらしごいても快感に結びつかないの 意地になってしごいてたらチンコかゆくなってきて それでも頑張ってなんとか射精して 風呂上りには腫れ上がって赤くなったブヨブヨチンコの出来上がり めでたしめでたし
僕の場合はその時の気分によって使い分けています。腰を振りたいなら自室のベッドで、軽く済ませたいなら風呂場で、といった感じです。 ただ最近は自室の割合の方が多いです。 春先だからとか、親バレしたくないからとか、オナホ専用ローション(低粘度)を使うようになったからとか、理由は多々ありますが、「自室で腰振りオナニー」の方が臨場感があって僕は好きです。 「風呂場でのオナニー」はなんだか作業的な感じがして嫌です。
4月から下宿生活なので家の中ならぶっちゃけどこでもOKなんですが、オカズ完備で長時間楽しめるベッドの上がやっぱ一番ですねw
おかずを吟味しながら自室の床の上にバスタオルを敷いて使ってます 割と時間をかけて行うのでお風呂や外は寒いです

回答:お風呂
いくら低粘度のローション使っても汚れるもんは汚れる。 若干潔癖性の気がある俺は基本的にそう考えてしまうのでオナホは風呂ですね。 あとぶっちゃけ終わった後の片付けが断然楽なんで。
初めてオナホ使ったのは自室だったのですが、シゴくのに必死になりすぎてて絨毯にローションをぶち撒けてしまいまして・・・。 それ以来、オナホはずっと風呂で使ってます。片付けも楽ですしね!
かたずけラクダから~♪
親がいても、風呂には、入ってこない!

回答:リビング
家族が出かけた時にゆったりまったり。 そんな時に限って・・・ガチャリ!

回答;公園
私はまさしく公園です...

回答:車
長距離トラックを運転するので、リュックにお気に入りのDVDとU、S、TENGAとオナホを忍ばせています。家に帰ると家族の目を気にしなくてはならないので、静粛性に富んだホール選びが必要になります。


100人いれば100人のオナホ道。

「風呂場でのオナニーは作業的な感じがして嫌」
という意見は僕だけかと思ったら結構そういう人いるみたいですね。
 
確かに楽でいいんですが、なんでしょうあの感じ。