1_1329290340_m_6nMyg今回はエーワンの中型ホール

「美熟女AV女優黒木麻衣」

試してみました。

AV女優の黒木麻衣とのコラボですね。



そもそもこういうAV女優とのコラボは、「どこまでAV女優の秘部を再現しているのか?」というのが焦点だと思うんですが、現実的に考えて膣の中まで型どりするというのは不可能ですよね。

「AV女優黒木麻衣の淫らなアソコを再現したバーチャルクローンホール」

と書いてはいますが 、果たしてどこまで再現されているのか・・・。
これ系のホールは、基本的には女優の写真だけ使ってホールは全く別物くらいに僕は思っています。

001
黒木麻衣
2004年デビューの2010年で引退した大ベテランの女優さん。
ベテランすぎてあの有名なカリビアンコムにまで出演している程のベテランっぷり。

なぜいまさらこの女優とのコラボなのかさっぱり意味が分かりませんが、エーワンにはエーワンの大人の事情ってやつがあったんだと思います。 

1_1329290341_2_nt7Wd
本体サイズは17.5cmとかなりの長尺っぷりで、重量もそこそこありますね。
素材はエーワンによくある、少し固めの素材です。
このくらいのサイズのホールは大体柔らかく作られている事が多いんですが、そこらへんはエーワンクオリティ。
このメーカーのホールは大抵固めの素材なので、中型ホールでもそこはブレていませんね。

1_1329290342_6_Vsjx8

内部は二重構造の素材。
内部は無次元という程複雑なうねりはなく、どちらかというとストレート気味の穴にうねうねとヒダなり細かいボコボコがついているといった感じですね。 

この手の大きさのホールには珍しく、しっかりとした刺激系のホールですね。
ゴリゴリしたヒダが全体的に締め付けてくるよう、そんな挿入感です。

基本的には、エーワンの小型ホールの挿入感とほとんど変わらないんですが、重量感があるのでその分挿入感が少しリッチかな、という程度ですね。

大型系のホールは、その肉厚がリアル感を出すのに一役も二役も買っているんですが、こういった刺激系のホールはあまりリアル感というのはないので、重量が上がる事のメリットというのが少ないですね。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る