1_1336544644_m_jXNse今回は日暮里ギフトの

「名器の品格 絵色千佳」

試してみました。

無次元加工で有名な「名器の品格」とAV女優「絵色千佳」とのコラボホールですね。



なんとあの有名な「名器の品格」の新作が発売されていました。
4月くらいにTwitterで情報をキャッチしていたんですが、そんな事もすっかり忘れて6月までひっぱってしまいましたね。

名器の品格は過去にレビューしていて、

【名器の品格】挿入した瞬間に探していたサムシングが見つかったような気分になる神ホール

一応★5がついている神ホール認定されています。

 1_1336544644_m_uyykE
今回はAV女優とのコラボ商品となっていて、最近ちょくちょく名前が出始めた「絵色千佳」がパッケージに採用されていますね。

1_1336544645_1_Rs0Kk
前作は木の箱で高級感溢れる感じだったんですが、今回はテカテカした紙の箱になっていてあまり高級感がありません。
また、Av女優とのコラボが逆の意味で安っぽくなっているような気がしますね。
やはり名器の品格の凄かったの「は、「木の箱に入っていた」という革命的な点だと思うので、いくら続編とは言えそこは妥協して欲しくなかったですね。

1_1336544645_2_aeZ5P

本体は前作より少し小さくなっています。
続編がパワーダウンしてどうするんだ!?という気がしますが・・・。

素材は日暮里ギフト特有のとても柔らかい素材で、あまり覚えていないですが素材感は前作とそこまで変わらないような気がします。

1_1336548179_6_NXP1I
内部はうねりのあるワインディング構造で、前作よりもうねり具合が少ないですね。
入り口付近にある大きなイボが特徴的でヒダが少し多めな感じです。

挿入感は重量系まったりホールらしく、ずっしりした重みと適度なまったり感。
ヒダっぽい刺激はあまりなく、でこぼこの壁が優しく触れているような挿入感です。

全体的に言えばかなりまったりな仕上がりなんですが、なぜか亀頭周辺の刺激が強めで気持ちいいというよりもくすぐったいに近いような感じになっているのが少し気になりますね。

どう考えても前作のほうがレベルの高いホールで、今回のは続編というよりもただのバランスが悪くなった改悪バージョンのような印象が強いです。

値段も前作とそこまで違わないので、高級ホールが欲しいなら、これよりも前作の名器の品格を買っておいた方がいいですね。

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:6000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る