51BWHNYhOiL今回はアクトジャパンの

「淫 さとう遥希」

試してみました。

そういえば少し前にアクトジャパンのホールは紹介しましたね。
前回のホールは★が2つと199X年の世紀末的な数字をつけてしまっていますが、今回はどんなもんでしょうか。



オナホられたのはこの女優。
pk_AB-KAWD331
かなりの美人ですが、どこかで見た事のあるようないわゆるAV女優顔ですね。
RIOと藤井シェリーを足して2で割ったようなそんな・・・。

名称未設定-1

姉妹かっ!!

51IVHu9TwbL
このホールにはオリジナルDVDが付属しています。
制作はWAAP、アクトジャパンがWAAPなのかWAAPに制作を依頼したのかは分かりませんが、WAAPが作ったオリジナルDVD。

1

ルートメニューのやっつけ仕事っぷりが凄くいいですね。

2
オフィスっぽい場所での絡みから

2
オナニー的なシーンまでがっつり30分収録されています。

最近ではAVメーカーオナホ業界の参入の流れもあってDVD付属のホールがチラホラ出てきていますが、そもそもオナホールに付属のDVDは必要なのか?という話。

オナホールが欲しいと思っている層をターゲットにした場合、これはまったくの逆効果と思いますね。

「いやいや、DVDとかどうでもいいからその分安くして!」

と思ってしまうのは当然の話。
オナホーラーは付属のDVDなんかには騙されない、だって本当に気持ちいいホールを安く手に入れたいですからね。


逆にDVDが欲しいと思っている層をターゲットにした場合、このホール自体が目に留まる場所にないと思うのでまったくの逆効果。

じゃあメーカーはどういう層をターゲットにしているのか?という仮説なんですが

「オナホールが欲しいと思っていつつ、コラボしているAV女優がそこそこ気に入りつつ、ある程度安くすませたい」と思っているユーザー。

もしくは

「このAV女優のガチファン」



うん




ニッチすぎでしょう。

余談ですが、WAAPの映像の質感は少し独特ですよね。
コントラストが高いというか、映像作品っぽく仕上がっていますよね
あまりそれっぽくやりすぎると逆にエロさがなくなってしまうんですが、いい線引きの所で作品を仕上げていると思います。

41eF2EptgFL
本体は500gの重量ホール。
素材はかなり固めに作られていて、臭いや油っぽはどちらかというと控えめですが少し安っぽい素材が使われています。

31CYKT2JDUL
内部構造はうねうねした無次元構造ですが、固めのホールでは少し珍しいですね。

ズブっと挿入してみると角ばった壁が多段階に侵入を拒んでくるような挿入感で、この断面図を見ていなかったら
001
こんな感じのカクカクした構造になっているんじゃないのか?と思っていまう程のカクカクッぷり。

固めの素材ですがそこまで強い刺激でもなく、射精感はそこそこ良好ですね。

ただ、内部構造が珍しいってだけでそこまでグッドテイストのホールってわけではなく、こんなもんじゃない?といった感じですね。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2500円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る