blacklock_2今回はリクエストを頂きました、エーワンの

「ブラックロック」

試してみました。

電動系は不作なオナホ業界なので、正直言ってそんなに期待してません。



電動系ホールには大きく分けて二種類 

名称未設定-1
「回転したりピストンしたりするタイプ」と、「オナホ的なものにローターがついているタイプ」の二種類。

前者はまだ電動ホールと呼べるかもしれませんがk、後者は電動ホールと呼んでいいのか・・・少し疑問が残る所ですね。

今回の「ブラックロック」は後者のタイプ。

 blacklock_1
オナホール的なものではなく、亀頭にかぶせてダイレクトに刺激するタイプの電動系です。
 

キャプチャ

画像のように本当に亀頭にスポっとかぶせて使えるので、まさにローターを亀頭に押し当てているのと同じくらい強烈な振動を味わえますね。

女性用のアダルトグッズに
crienma1
クリエンマ

という商品があるんですが、男性からしたら

「クリトリスをダイレクトに刺激するって一体どんな刺激なんだろう・・・」

と想像するしかありませんでしたが、この「ブラックロック」は限りなくクリエンマに近い使用感なんじゃないかと思いました。

今までの電動系は、振動してるけどいまいちダイレクトに振動が伝わってこない、という欠点がありましたが、そこらへんは克服されていますね。

ただ気持ちはいいんですが、さすがに振動だけじゃ射精までには至れなかったのが少し残念な点・・。
ですが、こういう商品は射精が目的ってわけでもなさそうなのでここらへんは気にする所ではないのかもしれません。

手ぶらで亀頭に継続的な振動を与えたい!!という人にはとてもオススメ。


そうか!




これを装着しながらの外出はかなり拘るような気がします。
ピチっとタイトな装着感で外れにくく、またそこそこ静音なのでまさにうってつけの存在ですね。

ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
Amazonで詳細&レビューを見る