boku_ore_oto_top
今回はエーワンの

「僕おと。」

試してみました。

アレですね・・・つまり男の娘のホールです。



去年くらいに大ブレイク!まではしていませんか地味に盛り上がっていた"男の娘"というジャンルですが、最近はすでに下火ムードが漂っていますね。
男の娘(おとこのこ)とは、男性でありながら女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。服装や化粧を整え女性として生活していることも多い。
WIKIより

 「ホモとは違うのだよホモとは!!」   
img_168590_1393843_6

同性愛がどうのこうのだとかいう概念は男の娘を定義するのには使いません。
ようは性別が男で容姿が女であればそれでいいのですね。

そんな男の娘にズブりと挿入出来ちゃうのがこのホールですが、もうひとつ大きな特徴がありました。  

キャプチャ
やだ、アナルプラグがついてる///////

男の娘に挿入する快感と同時に、男の娘になって挿入される快感を一緒に体験しようという斬新な試みのホールです。

アナルプラグ同封という発想はなかったなぁ~、と正直感心しています。
エーワンというメーカーはこういう新し挑戦に意欲的で、そういう所が凄く好きですね。 

boku_ore_oto_thumb03
本体は少し固めの素材で、臭いや油っぽさはほどほどの素材。
お尻っぽく作られているのはいいんですが、肝心のチンコがついていない始末。 

男の娘ホールにチンコをつけないなんて・・・、アナルプラグをつけてる場合ちゃうやろ!!と軽く説教したい。

他の男の娘ホールを見習いやがれっ!!
9bf4ff35
「ボクだよ」



これですよ。



この圧倒的なチンコ感。


しかもこのボクだよは、チンコの質感までまるでチンコのプニプニした触感。
こだわるならここまでこだわらないとだめですよね。

 キャプチャ

内部構造は二重構造になっていて、起伏があまりないツルっとした表面になっています。
きっとアナルっぽさを表現してのこの構造で、そこらへんのコンセプトっぷりはまだ守られているようです。

見た目通りのツルっとした挿入感で、全体についているゆるやかなカーブとわずかな窪みがゆるい刺激を生み出していて、

「そんなに悪くない」

というホールに仕上がっています。 
射精感は十分にあるので、悪くない普通のホールといったところですね。

アナルプラグをコソっと買いたい人はちょっとお得感があるかもしれません。

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る