51ZZfpHVguL今回はTamatoysの

「挿れよれ!ニュル子さん」

試してみました。
「這いよれ!ニャル子さん」のパロディホールですね。



今回オナホられたのはこの子
chara01-1
ニャル子(ニャルラトホテプ)

こんなに原作を知らないアニメのホールも久しぶりですが、グーグルでこのホールのタイトルを検索すると人気があるアニメのパロディなんだろうなぁ・・・というのは十分伝わってきました。 

ニャルラトホテプ
惑星保護機構のエージェント。
保護対象の真尋に一目惚れし居つく。

「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた!

なるほど、現代版SFラブコメ風のドラエモンみたいな感じですね。

71ojuOUGY8L
前情報なしに見た感じ、こっちのパッケージの女の子の方が出来がいいような気がしますね。

no title

本体は最近ではめっきり数が少なくなった透明タイプの素材。
ペタペタする素材ですが、意外にも油っぽさはあまりなく、臭いはほどほどといった感じの素材です。

キャプチャ

 内部は細かいヒダがぎっしり詰まっており、奥には背の低いイボが待ち受けていますね。

こんなもので!!こんなもので!!

と思ってしまうんですが、やはり単純なヒダの刺激というのは普通に気持ちよくて困りますね。
 
これを気持ちいいと言ってしまうと、試行錯誤して頑張った割にはあまり気持ち良くないホールなんかが可哀相になってくるんですが、シンプルイズベストとはやはりこの事でしょう。

素材の固さとヒダのバランスも申し分なく、上等なヒダホールに仕上がっていると思います。
また奥のイボの固さと大きさも程よく、奥の方でストロークしたり手前の方でストロークしたりして工夫すると違った刺激になるのがいいですね。

ニュル子さんの出来はよくわかりませんが、ホールとしてはそこそこいい感じの出来だと思いますよ。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1300円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る