323183_med今回はトイズサカイの

「Both(ボーテ)」

試してみました。

男女兼用ホールという新しすぎる発想のオナホールですね。



オナホールは男の世界。
オナホの世界

そう思っていた時期が僕にもありました。

そんな固定概念を見事に覆してくれたのが今回のホール。
323183_med
window
なんと男女兼用という常識を逸脱したデザインになっています。

この発想はなかった・・・。

このイボイボ部分を使えば女性もきっと気持ちよくなれるよ!!そしてこの穴にはローターを入れるといいよ!
と親切丁寧にパッケージに書かれています。

てっきりチンコを突っ込んだ状態で、女性器に挿入したりするもんだと思っていたんですが違うみたいですね。

キャプチャ

素材は柔らかすぎず、固すぎずのちょうどいいくらいの固さで臭いと油っぽさはほどほどな普通の素材です。

内部はヒダが雑な感じに配置されていて、挿入感も見た感じにかなり近いボコボコとしたひっかかり系の刺激ですね。

こういうネタ的なホールというのは、大抵気持ち良くないというのが相場なんですが、意外や意外。
十分射精出来る程の心地良い刺激があり、ホール機能だけで見てもそんなに悪くはないですね。(特別良いわけではありませんが・・・)

若干奥までの長さが短くてストロークし辛い感がありますが、慣れればどうってことはありませんでした。

男女兼用で使うシーンが一切想像出来ない・・・というのは内緒の話ですが、カップルでオナホで盛り上がりたい!!という方はコレ・・・を使ってもイマイチ盛り上がれないような気がします。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る