onaho48
オナホールのストローク方法を48手でお伝えしていく、オナホ48手のコーナーです。
今回は「触手もどき」という技です。

過去のオナホ48手はこちらから

今日はオナホ48手の「触手もどき」について勉強していきましょう!

 
  はいはい

あれ、軽いですね?今日はあまりノリ気じゃないんですか?

 
  ん?そんな事ないよ♪
気にせずにどんどんいっちゃってね
えぇ・・・、やりにくぅ~
もうちょっと突っ込んでくれませんかねぇ?
 
  あぁ・・・うん
凄いね、触手って
テンションひくぅ~
 

 

あら、あんまり期待してなかったんだけど、まともそうだね

そんな毎回クオリティ低いみたいな言い方しないで下さい

 

なんだかちょっとやり方が分かりにくいね

「裏筋らへんに人差し指を突っ込む」というだけという技ですね・・・

 
  じ、地味だね・・・

え、それだけ!?と思うかもしれませんが、意外や意外。
これだけの事でかなり気持ちよくなるんですよ!

 
  ふ~ん、そうなんだ

ホールの感触にプラスアルファで、手の繊細な動きが加わる事でまるで未知の生物に・・・そう!触手のような刺激を味わう事が出来るんですよ!

 
 

それはちょっと大げさでしょ

いえいえ、そんな事ないですよ!ホールの反対側から色々アプローチ出来るのが貫通ホールの醍醐味なので、貫通ホールをお持ちの方は色々試してみて下さいね  
  ありがとう~、またよろしく♪