e_su_main_01今回はTENGAの

「EGG SURFER(サーファー)」

試してみました。
EGGシーズン4という事で今週はエッグ週間です。



正直な話

「もうEGGの新作は出さなくてもいいんじゃないか!?」

と思っちゃってるのは僕だけではないでしょう。

新作が出るたびに激的に変わるわけではないのに、これだけ種類があると正直どれがいいのかなんて全種類試した僕でさえさっぱり分かりません。

キャプチャ

・・・とそんな前置きで出ました。シーズン4。

今回のテーマは大自然、という事ですが、よく考えたら前からテーマなんてなかったのに、今回の新作からいきなりテーマ押しできましたね。


つまり次回のシーズン5も何らかのテーマで出してくる事間違いなし。
きっと12月くらいに「今回のテーマはハイソサエティ」みたいな感じで新作を出してくると勝手に予想しておきましょう。

e_su_main_01
今回紹介するのは「EGG SURFER」。

SURFERとはもちろん波乗りのサーファーの事ですね。
fashion
きっと商品イメージはこんな感じ。

キャプチャ

内部構造はパッケージの波模様がそのまんま中身になったような感じです。

キャプチャ
少し暗くして分かりやすくした画像がコチラ。
うん、よく見ると波っぽくないような気がしてきました。
昔あったクレーターが浅くなったよう感じかもしれません。

キャプチャ

アイドルなんかの写真で使われている手法で分かりにくくした画像がコチラ。 
細かいシワが目立ちにくくなって美人になりましたね。


挿入感は少し複雑なヒダが細かく絡みついてくるような刺激で、ヒダがジョリジョリといったような単純な刺激ではなかったのがいいですね。
刺激具合も程よく、エッグシリーズの中でもなかなかの高バランスな方なんじゃないかと思います。

EGGを買いたいけどどれがいいの?って人には

「どれも似たようなもんやけど、コレでいいんじゃない?」

的なニュアンスでオススメ出来るレベルのエッグですね。

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:450円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る