_SL500_AA300_今回はG PROJECTの

「ぷにばーじん」

試してみました。

G PROJECTとトイズハートのコラボホールですね。



コラボレーションホール自体はちょくちょく見かけるので、そんなに珍しい事でもないんですが

オナホメーカー同士でのコラボ

は少し珍しいですね。

o0800088712084900196

パッケージいいじゃないですか。

G PROJECTは先日発売された「Ju-C」というホールが第一弾の新参メーカーですが、その商品のこだわりっぷりとクオリティの高さでしっかり★5がついた素晴らしいメーカーでしたね。
ho3923pl
これが第一弾ホールのJu-C
レビューはこちら
Ju-C1
Ju-C2

今回の商品、パッケージはトイズハートの「うぶばーじん」の女の子で、中身も「うぶばーじん」がビッグになっただけ・・・。

一体どこがコラボなんだってばよ!?

とツッコミを入れたくなっちゃいますが、一体全体どこが本当にコラボなんでしょうか?

0001

この収納袋と・・・

002

このG PROJECTのオリジナルローション・・・だけ・・・だと???

00100

なんだってーーーー!!!!すぎる結論が待っていました。

ローションと収納袋だけでコラボレーションと言えるなんて・・・、そもそもG-PROJECTって一体なんなのさという疑問がわいてきますね。

 31xrQ3ABlIL
本体はもちろんトイズハート製。
好評なセーフスキンが採用されていて、固すぎず、柔らかすぎずの臭いやベタ付きがほとんどないグッドな素材です。

うぶばーじんを大きくした、といってもディテールは微妙に違いますね。
パンプアップした、みたいな表現に近いと思います。


31NVbcvOfwL
 断面図で見るとうぶばーじんと全く同じですが、やはり肉厚感がものすごい事になっていますね。

全体の締め付け具合

内部のうねり具合

奥の子宮スポットの具合

素材のヌルっとした具合


どれをとっても素晴らしいバランス具合で、久しぶりに


「良いホールきたな!!!」


とテンションあがってしまいました。

うぶばーじんとは挿入感が大きく違うような気がしますが、単純な気持ちよさなら間違いなくこっちの方が上ですね。

いつまでも味わっていたい・・・でもそろそろイってしまいたい・・・そんな葛藤が味わえる素敵ホールでしたが、値段が少し高いのが唯一の欠点ですね。 

少しだけ刺激系寄りですが、オナホ好きは是非とも試して欲しいです。

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2900円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る