あなたのペニスは何cmですか?

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。
「あなたのペニスは何cmですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。 
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。


現在開催中のアンケートは
「オナホールはどこに隠しますか?」

少し前に、「オナホール、家族にバレた事ありますか?」
というアンケートをとらせてもらったんですが、そういえばみんなどこに隠すんだろう・・・と疑問に思ったのでアンケートとってみたいと思います。

机の引き出し?ベッドの下?

もしかしたら今後の隠し場所の参考になるかもしれませんね。


一応アンケートには思いつく限りの選択肢を載せましたが

「こんなところに隠してるよ!!」

という方の為に答えの追加が出来るようになっていますのでお気軽に追加して下さい。



今までのアンケート記事はこちらから↓

■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール、家族にバレた事ありますか?


今回集計したアンケート内容は

「あなたのペニスは何cmですか?」
開催期間:2012-06-28~2012-07-28 

オナホメーカーがオナホールを作る時に気にしている・・・のかは分かりませんがペニスのサイズは千差万別。

世界にひとつとして同じペニスなんて存在しないんだ!

同じ人間なんていない!
みたいなありきたりな言葉より分かりやすくていいですね。

そんなあなたのアイデンティティ溢れるペニスの長さを今回はアンケートとってみました。
 
  票数

(%)

8cm以下6 1.5%

~9cm

2 0.5%

~10cm

8 2.1%

~11cm

11 2.9%

~12cm

40 10.5%

~13cm

68 17.9%

~14cm

62 16.4%

~15cm

55 14.5%

~16cm

50 13.2%

~17cm

32 8.4%

~18cm

19 5.0%

~19cm

5 1.3%

~20cm

3 0.7%

~21cm

3 0.7%

22cm以上

14 3.7%
合計378票の投票ありがとうございます。

なんと今回は過去最高の378票という快挙を成し遂げました。
みなさん本当にありがとうございます。

ペニスの長さのアンケートは某所でちょくちょく行われていますが、結果を比較してもそんなに変わらないので驚きはあまりないですね。

今回の表を大きく分類分けするとこんな感じでしょう。
ペニス表


何回か公言していますが僕のペニスサイズはきっちり

13cm

ですからね。
オナホのレビューをするのにこんなに適したペニスサイズはないでしょう。

Sサイズの方のオナホールは、出来るだけキツキツサイズのホールを選んだほうがいいかもしれませんね。
ランキングでもちょくちょく上がってくる、、

「俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない」
 

なんかは抜群の締め付けなので、ある程度小さい方でも十分楽しめると思います。
日暮里ギフトの ロリちゅーぶ!くらいの1000円以下で買える短めのホールとも相性いいんじゃないでしょうか。

逆にLLサイズの方は上記のホールを使うと、何の拷問やねんと思うくらいキツくて痛い、そしてストロークしにくい・・・と思います。

そういう方は1000円以下のホールなら「ぼくのおなぺっと2」みたいなまったり系のホールや、もう少し高めの「セブンティーンボルドー」くらいのサイズのホールを選んだ方がいいと思います。

Mサイズの方はそんな事は一切考えずに好きなホールを使いましょう。
Lサイズの方も普そんなに支障はないみたいですね。

XLサイズ用のホールは・・・あったかな・・・。
蜜月下・・・とかかなり長尺だったような・・・

むしろ普通のホールを使ってどんな感想なのか聞かせて欲しいですね。


ありがたいコメントを頂いたので紹介させていただきます。
Sサイズ派
短小で悪いかこの野郎!
短小で悲しい 
Mサイズ派
今も昔もフル勃起ではこのサイズ。 ただ、歳を取る度にフル勃起しないことが多く・・・ 7~8割勃起という感じなので、短めのオナホじゃないと満足しにくいです。。
次は、年齢別で集計をとってみてください
年齢は過去にアンケートとりましたね。
世にはびこる大抵のオナホは問題なく装着できるサイズですはい 短小? ・・・なにそれおいしいの?
平均以下か・・・無念・・・
物差しを添える自分の姿に吹いた
レビューは自分のちんこのサイズも書くべきだ
13cmです!
Lサイズ派
さすがにこれ以上はムリ
高校生だお。 でも使う機会ないお。
高校生がこんな所にきたらダメですよ!
長めなのかな、オナホは奥突かないように ユル系を優しくつかってる
でもオナホに支障はないんだよなあ あと若干太めな気がする


コメントありがとうございました!