_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、トイズサカイの

「AURA」

試してみました。

かなり古いホールなのに評判が良くて今でも売れちゃっているタイプのオナホールですが、その実力はどんなもんでしょうか。



今までに400本近くもオナホールのレビューをしていながら定番と言われているAURAシリーズを試して事がなかったこの不思議。

例えていうなら
「幽遊白書とハンターハンターってすっごく面白くて何回も読みなおしてます!!えっ??レベルEってなんですか?

といったニュアンスに近いですね。

キャプチャ

本体はこんな感じのスケルトン仕様で、レンガのような四角い形が特徴的です。
古いホールと聞いていたので不安だったんですが、素材はそこまで悪くなく、微弱なベタ付き具合で臭いや油っぽさは控えめな感じでした。

キャプチャ

透明なボディなので、裏返さなくても構造は丸見えだったんですが、細かいヒダヒダ。
トイズサカイのホールはこんな感じのシンプルなヒダホールが多い気がしますね。

挿入感は期待を裏切らないゾリゾリしたヒダの刺激。
ギュギュっと無理に締め付けるような感じではなく、あくまで肉厚感によるナチュラルな締め付け具合がなかなかいい感じですが、それでも刺激はかなり強いので数回ストロークするたびに射精感がこみ上げてきますね。

キャプチャ

このようにパッケージの後ろには

「ユル系定番」

・・・と、裏面に大きく書かれていますがはっきり言ってユル系というよりも刺激系ですね。

口径が少しだけ大きめに作られているので、ユル系は嘘ではないですがこれはちょっと誤解を招くキャッチになっているような気がします。

ヒダの刺激はそこそこ好きな方で確かに瞬間的な気持ち良さは高いんですが、いかんせん数回のストロークで射精してしまいそうになるので持続的に楽しめないのが少し残念な点ですね。

肉厚感もそこそこあって値段もそこそこ安いので、ゾリゾリしたヒダの刺激が好きな方は!って感じですね。

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:1700円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る