_SL500_AA300_今回はピーチーズブランドの

「わたウネ」

試してみました。
なんとオナホールの中に背骨が入っているという前代未聞のホールの紹介です。



_AA1000_
ついにホールは背骨を手に入れた!!


なるほど、そもそもホールは背骨を欲していたのかという疑問がわいてきますね。

キャラクターに「青砥そら」という立派な名前がついているんですが何かのキャラクターでしょうかね?

 キャプチャ

本体は少し大きめで、油っぽさが少々、鼻を近づけると独特な甘い匂いが漂ってきます。 
この本体の中に2本の骨が入っていて、グググっと曲げると

001

こんな感じに曲がったホールが楽しめます。
このポキポキする感じがとても心地良くて、いろんな方向に曲げて楽しんでしまいますね。
まさかオナホールの触感だけでここまで楽しめるとは思っていませんでした。

 _AA300_
この骨のせいで裏返す事はまず不可能。若干洗うのがめんどくさい仕様ですね。
内部は大きなうねりのある窪み構造になっていますね。

ペニスに伝わる刺激も切断面から読み取れる刺激具合とズレはなく、前半部分の窪みがボコボコっとひっかかってくれる感じですが、肉壁の細かいヒダ感みたいなものはあまりないですね。
ただ、普通にストロークする分には悪くはない刺激になっています。


ペニスを挿入しながら、肝心の背骨をポキポキ曲げてストロークしてみるんですが、


あまり気持ち良さに繋がっていないような気がしてたまらないですね。



いや・・・気持ちよさに繋がっていないというよりも


この背骨、別にいらなくない?


という、「それを言っちゃあおしまいよ~」的な感想になってしまって誠に申し訳なく思っているのですが、本当なので仕方ない。
別にこの背骨がなくても刺激はあまり変わらないと思いますね。


[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1900円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る