_SL500_AA300_今回はピーチーズブランドの

「いもプチ」

試してみました。

前回に引き続き、オナホールに背骨を入れたった!!という新しい試みのオナホールシリーズの2つ目です。



オナホールに背骨なんかいらんかったんや!

という前回の残念な結果で終わってしまった背骨入りホールでしたが、

一応シリーズが出ているので全て試さないといけない宿命がたまにとてもつらい
です。

 
名称未設定-1

いくらなんでも多すぎるやん!!!



4種類て!!!


どんだけクネクネボーン押しやねん!!


・・・等とついつい荒ぶってしまいました、すみません。

_AA1000_
というわけでシリーズ2つ目は「黄瀬かりん」という女の子のホール。
お兄ちゃん大好きっ娘、という設定ですが文字だけではあまり心に響いてきませんね。

キャプチャ

本体の素材は前回と同じなのでシリーズですべて同じのようですね。
少し固めの素材で油っぽさがほどほど、甘い匂いがする素材です。

もちろんこのホールにも背骨が入っていて、画像のように自由自在に折り曲げる事が可能です。

_AA1000_
内部構造は裏返す事が出来なかったんですが、幼虫の卵みたいなものがびっしり詰まった構造。
万が一この卵みたいなものが、布団の下から出てきちゃったりした日には数日間は立ち直れないと思います。

挿入感は、ひっかかり、うねり、ヒダっぽさ、などが一切ないストレートな刺激。

いや、むしろ刺激がほとんどない。といっても過言ではないくらいさみしい挿入感。
ちょっと内部構造をシンプルに作りすぎたんじゃない?といった感じで、

背骨うんぬんより、内部構造をまず見直した方がいい

というバランスの悪いホールですね。
まてどくらせど射精感がこみ上げてこないホールは久しぶりです。


[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1900円前後
オナ朗のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る